涸沼シーバス&アジング&潮干狩り | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

こんばんは😃🌃









昨日、初の人間ドックに行って来ました。ガーン
血液検査、まさかの失敗!!ガーン
色々、引っ掛かり 再検査 間違い無し!?



人間ドックの方が、午前中に 終わったので
夕マズメ、涸沼シーバスへ
17時開始
直ぐに、ヒットするが バラシ!!

その後、強風&雨滝汗チーン

18時、やっと

釣れました。(^-^)

その後も、2匹 掛けましたがバラシ!!びっくり


雷が鳴ったので、19時30分終了


夕食後、22時から アジングへ

最初は、潮止まりも 重なり 釣れません。ガーン

潮が動いてから、アジが浮いてるのにきずき 強風にも関わらず 爆釣でした。
サイズも、


28センチ位を3匹

その後も、マメアジを含め30匹位釣れました。おねがい

アジが釣れなくなると、


メバル連発!!
今回は、モデュロSPを使いました。ニコニコ

サバも、

良型連発!

お持ち帰りは、

こんだけチュー

1時、次の日の事を考え 終了!?


次の日、8時30分から 潮干狩りラブラブ
今回は、





では、またバイバイ