涸沼シーバス&準備 | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

こんにちは✨😃❗







ブログ、さぼってました。滝汗滝汗滝汗
12日、有給休暇になったので 11日 24時から
涸沼シーバスに行って来ました。ガーン

朝マズメに50センチ位を、掛けるが手前でバラシ!!





14日も、涸沼シーバスに行って来ましたが
夕マズメ、朝マズメ アタリすらなく
撃沈しました。チーンチーンチーンチーンチーン



そして、20日

22時から、涸沼シーバスに行って来ました。
雨の中、沢山のアングラー居ました。滝汗滝汗滝汗

23時から、ボイル発生!!

5時位迄、頑張りましたが バイブで1バラシ!
トップで、1回出ましたがルアーが飛ばされました。チーンチーンチーン

掛けたのは、
50センチ位のボラ
口に掛かってました。ゲローゲローゲロー

後は、

中型の、うなぎ
直ぐに、リーダーを切って逃がしましたが 内臓が 少し出てしまいました。ごめんなさい。ショボーン






もうすぐ、那珂川サケ資源有効利用調査の日時が 近づいて来たので、


スプーンを買い足しキラキラ


イトウ用のスプーンを取り出し

リールの、ラインローラーを

交換2BB



最近、リーは
これに はまってます。

カレー醤油 旨し🎵
他も、買ってしまいました。(^-^)




次回、
シーバスもやるが、アジも気になるので アジングに 行って来ます。真顔




では、またバイバイ