涸沼シーバス&3連休! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

こんにちは✨😃❗

3連休、初日
今ちゃん、前田君と涸沼シーバスに行って来ました。(^-^)

今ちゃんが頼んでくれたルアー

有り難うございます。おねがい

夕マズメ、入ったポイントは 人、人でボイル単発で  誰1人、掛けることが出来ずポイント移動
!

前田君、開始早々 掛けるが手前でバラシ!!
60センチ位

自分も、歩きながらランガンルンルン

45センチ位チーバス!

ポイントを移動して、
前田君、リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前で爆睡💣💤

自分、60アップ 2匹掛けるが手前まで持って来てバラシ
チーンチーンチーン

80センチ位の鯉、連発で疲れ土手で寝てしまいました。

朝マズメ、前田君が掛けた音で目が覚めました。65センチ位でした。クラッカークラッカークラッカー

自分は、

これしか、釣れず終了!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2日目、
つくばラーメン🍜🍥フェスタ2017
今回は、嫁さんと2人

上左、七彩                            上右、佐蔵

下左、活龍×龍介                  下右、札幌みその
                                                             マルエス

自分的には、活龍×龍介の濃厚うにそばが1番美味しかったです。ウインクウインクウインク

でも、1時間30分位 並びました。滝汗滝汗滝汗

3日目、草津白根に嫁さんと 紅葉🍁目に行って来ました。ガーン

白根火山ロープウェイで、白根山湯釜を見て来ました。おねがい

帰り途中、
武具脱の池の紅葉🍁も見て来ました。
結構、紅葉してました。(^-^)

帰りに、草津で湯畑を見て温泉♨に入り帰って来ました。照れ