涸沼シーバス! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。☀😃❗







土曜日は、嫁さんが飲み会なので 送り迎えを しなければ ならない為、金曜日 涸沼シーバスに行って来ました。ガーン

本当は、木曜日も 有給休暇でしたので 水曜日の夜も 出撃予定でした。(^-^)

でも、嫁さんに、
水曜日も行って金曜日も行くつもり!
怒られ、水曜日の夜は断念チーン笑い泣きムキー



木曜日は、朝から生ビールですわ



金曜日、定時のはずが まさかの1時間残業ショボーンムキー




涸沼に着くと、水面が鏡状態

ベイトもシ〜〜〜〜〜〜〜ン

そんな中、アタリ1回あったが 掛けられず、
ポイント移動!!


移動したポイントも、
ダメでした。チーンチーンチーン
掛けたのは、うなぎキラキラ
小さい為リリース!
しかも、リーダー結び直し!



更にポイント移動して
やっと、

65センチ位



その後、40センチ位を釣って終了!!



朝マズメも、少し振りましたが 涸沼の土手で爆睡してしまいました。滝汗滝汗滝汗

起きたら、既に明るくなり ポイントには、アングラーいっぱいで 入れず朝ボイルを見てました。

でも、ボイルのほとんどが50センチ位でした。真顔


見た感じ、誰も釣れてませんでした。!



嬉しいお知らせが、

再抽選で、当選しました。おねがい




では、またバイバイ