アジング&涸沼シーバス朝マズメ! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。







金曜日、会社が定時で終わったのでアジングに行って来ました。ガーン


21時、釣り友とアジング開始!

遅れて、今ちゃんも参戦星カラフル


アジングは、渋かったです。滝汗滝汗滝汗

ポロリ連発です。

メバルは、

ロリメバルばかりです。

そして、

ブルブル、居ますね。ゲロー



釣り友が、早めに帰るので 自分達も 帰りながら
攻めると、

良型メバル!!

続けてメバル連続ヒットするが
ライン切れチーンチーンチーン

尺メバルだったので、残念!


ポイントを移動しながら、アジを釣って

結構、釣れてました。真顔


家に帰って

アジを数えると、20〜23センチが29匹居ました。照れ



土曜日の夜、
嫁さんがお出かけで居ないので
釣ったアジを
息子に、

作って、やりました。口笛


今晩、アジフライです。(笑)



話は、それましたが

アジングの帰り、

今ちゃんと

すき家で、反省会デレデレ


涸沼に移動して、少し横になると

6時過ぎ迄、まさかの爆睡😪💣💤


先週、偶然 釣り具屋で 高校の同級生に合いました。何十年ぶりなのに 良く私の事 覚えてましたね。
高校の頃は、バイクの話ししか しなかったのに
まさか、釣りをやってるとは 思わなかった。

シーバスを涸沼でやってると言うことなので、
ラインを入れて見ると、

釣ってるし


合流して、シーバスの話し&レアポイントを教えて貰いました。(^-^)
有り難うございます。

これからも、宜しくお願いします。ウインク

シーバスは、ロッドを振らず終了!!





では、またバイバイ