CYMERA_20140806_000954.jpg


ヴァイブレーショナルレインドロップ(VRT)アドバンスに向けて、復習会を行いました。

セラピストは自分で自身の施術をできませんが、復習会は施術を受けれるのでお楽しみの一つ。

VRT・アドバンスもあと2回ですが、やるほど深く広がりを感じます。

私は前回の心臓・血流verを受け、肺ver.を施術させていただきました。


二人で音叉の扱い方や一つ一つの所作の意味をかみしめ検証し、相モデルで施術を行い、次回に向けて復習やイメージを膨らませたり、細かすぎる疑問や感触をシェアしました。

これはどう感じる?
前と後で違いを感じる?
どっちが心地いい?
こっちの方が体感あると思わない?
角度は?
大きさは?
早さは?
この所作の意図にセラピストの意図を同調させるには?
どう感じる?
もう一回やってみよ!
・・・

超マニアックに、お互い眠気と闘いながら色々研鑽しました。

深すぎる。。。


レインドロップに一目ぼれし、技術の向上を追及し、たくさん施術させていただきましたが、VRTは技術だけでは成り立たないのをアドバンスの回数を重ねるごとに感じます。

・・・こんなに深く追求するようになると思っていませんでした

また、VRTを研鑽することで、、従来のレインドロップと一味もふた味も違いができ、自分で言うのもなんですが、レベルアップしたと思います。

目にみえない目の前の大きな壁の前でずっと足踏みしていたのが、自信と言う追い風で壁を通り抜け、一皮むけた気がする的な・・・自画自賛の松本。

一味違う松本の施術をぜひご体験ください


9・10日は骨・関節ver.と聖書のVRTアドバンス。

ネガティブな感情は骨や関節に溜まると言われています。

さななるポジティブ・・・想像できない(笑)

その施術の後に聖書のVRT・・・なんて贅沢な2日間。

超楽しみです~


ブログをご拝読頂くあなた

お楽しみにお待ちくださいませ~

また、佳世さんと色んな方に体験してもらえるようイベントを企画しました。

お知らせは後日。。。

4D整顔 4Dボディケア レインドロップ(ダラスバージョン)
ヴァイブレーショナルレインドロップ(音叉のレインドロップ)
ルーシーダットン
大阪上本町徒歩3分 瓢箪山徒歩8分
ナチュラルロコ

お申込み・お問い合わせ