5年後、10年後の健康な笑顔の為に、心と身体を緩める 漢方・アロマ音叉セラピスト谷口佳世

漢方アロマと音叉のレインドロップ&24金糸美顔、東大阪ラ・リベルテ、谷口佳世のブログ。
身体・心の奥深くまで働く音叉と漢方・アロマでお薬に頼らない身体、繰り返すダイエットとさよなら♪
大阪、八尾、大東、寝屋川、門真、奈良、生駒からお越しいただいています。

月新月の音浴会月

日時 : 2月28日 

場所 : 健康美導塾

 詳細、関連記事:1★ 2★


キラキラVRTベーシック認定講座音叉

日時 : 3月 

場所 : ラ・リベルテ

 詳細、関連記事:★★

NEW !
テーマ:

今朝、新しい音叉(おんさ)がやって来ました♪

 

528Hzに続くチャイムバー、432Hz

ほんの少し聞いてみてください。

528Hzより低い周波数なので、ちょっと深い感じで入り込んでくる感じがしませんか?

ダブルで鳴らしたら、気持ちよかったです♪

 

少し、432Hzについて記載しますね。

432Hzについては、シュタイナーが100年以上前に警告を発していたそうです。


「音楽において、 A=432hz 以外を使うことは、『ルシファーの夜明け』と『アフリマン』の貪欲なパワーを西側にもたらす可能性がある」とし、シュタイナーは、432Hz は、キリストの意識と天使の太陽のエネルギーと関係することに言及している。

 

A=440Hz と A =432Hz の違いは、毎秒たった 8周波の小さな違いでしかない。

しかし、その違いは人間の意識の経験の中で、知覚の差として現れ、私たちは「存在」という概念を共有できるのだ。」

 

↑ちょっと難しい話ですが…

ここに出てくる440Hzは今の世界基準の音で、全ての曲が440Hzで調律されています。

440Hzというのが、私たちにいろんな影響を及ぼしていると言われています。

そして、「ルシファー」とか「アフリマン」は悪魔の事だそうです…(^_^;)

 

そんな悪い影響を受けている私たちの身体に綺麗な音の振動を与える事で、綺麗な細胞にしてあげる役目が純粋な音を持つ「音叉(おんさ)」なのです。

 

実は…

432Hzの432という数字にはいろんな意味があって、宇宙とか自然とか凄くスケールの大きな物とリンクしたお話が沢山あります。

 

・インドの聖典リグ・ヴェーダの全音節数は432000音節(432の1000倍)
・マヤの12トゥン(マヤ暦の単位)は 4320日(432の10倍)
・太陽が歳差運動で黄道の星座2つ分を移動するのに必要な年数は 4320 年
・432を 60倍した 25920年は、銀河の惑星歳差運動周期

 随所に見られる432の倍数より)


まだまだあるそうですが…

 

音で身体が変わる

って、不思議なもので、私も習う時にそこまで深いものとは思っていませんでした。

なので、知れば知るほどビックリで

「なんて所に入ってきたんだ!」と思いながらも

音叉(おんさ)の持つ魅力にハマっていってます…笑

 

同時に、こんなにいい物(音叉)を

もっと、もっと

沢山の方に知ってほしい

沢山の方に届けたい

沢山の場所で役立てたい

って、どんどん広げていきたい

って思うようになりました。

 

そして、

ひとりでは無理な事も計画しているので、

一緒に音叉(おんさ)を広げてくれる人がいてくれたらな~って思っています。

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は新月。

朝から鼻がムズムズ、

身体の中からいらないものが出てくる、デトックス。

image

こんばんは。

癒しの音で身体を緩め、思考と感情のリセット 新月の音浴会主催 漢方アロマ音叉セラピスト 谷口です。

 

今回は大浄化の日って事で、音浴会でもいい感じでカウンセリングが入ったセッションになりました。

カウンセリングは「気づき」を得るための時間であり、

いろんな事があてはまったようです。

 

「自分で薄々気づいている事でも認めたくない物があったり、

そんな事ないって無視したり、

こうやってお話して

人からの言葉になると、ストンと中に入って納得するもんですね。」

 

途中、何度も

「そうそう、そうだったわ!」 と振り返り納得。

 

今までの概念を手放し、新たな夢に進まれる、

それが、今日、春分の日に向けて捨てる日に参加されて

タイミングをキャッチしている!そんな感じでした。

 

そして、言葉にしている言葉は私自身にもあてはまる事でありました♪

帰宅後は私も浄化の為のよもぎ蒸しタイム!

ついでにリラックスしたいな~

って事で528Hz★★を何度もリピートしながら、頭からマントをかぶって汗を出す・・・

 

あまりにも爽快で、

新月、満月、前後の日に特別セッション作ろうかな?って思う。

 

音叉もいいし、

アロマもいいし、

よもぎもいいし、

お話デトックスもありで…

全部ひっくるめての浄化セッション。

 

春分の日から、どんなビジョンに向かって何を手に入れるか?

手に入れたいものをしっかりつかめるように、

 

まずはこちらで↓↓脳を緩めて手放しを…
 

 

おんぷ新月の音浴会 
  ~音叉の音の響きに素直に、感情へ意識を向けて夢を叶える
おんぷ今月の講座のご案内 
  ~何かを始めたい、他人を癒したいと思ったらVRT
  ~その不調はどこから?
      自分の身体のタイプを知ってプチ不調解消~★★
  ~いつでもどこでも便利、小さな耳が全身の不調に対応~★★  
    詳しくはこちらからhttp://www.salon-liberte.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は魚座新月、準備はいいですか〜?

こんばんは。
癒しの音で身体を緩め、思考と感情をリセット 新月の音浴会主催 漢方アロマ音叉セラピスト 谷口です。
{8F560B6B-7556-4DC3-A771-574D2390516B}
↑新しい手法、実践中

いや〜〜、ひっさしぶりに緊張しながらの施術でした。
たまには、こういった事も必要ですね…笑

後日、改めてお知らせさせていただきますが、今回は情報のアップデートのために東京に行ってきました。

そして、久々の講師認定試験。

前日に新しい方法を聞いて翌朝試験。

ってね、
従来のやり方が習慣になってるから心配。

そして、
試験と聞いてなんとなく緊張するという条件反射。

時々????って
どっちが新しくて、どっちが古いかわからなくなってくる!
パニックにならないのが助かるんですがね(厚かましいのか…)
「もう一回見とけばよかった」ブツブツ…笑

前日の授業も衝撃がいっぱいで、
情報というのは日進月歩、
常にアップデートが必要って感じました。

講座もお問合せいただいてるタイミングなので
アップデートした講座が開催できます。

正直、音叉って叩けば響きます…笑

し・か・し…
その先に、その奥に何かが潜んでいるのです…
単純に見えて奥深く、楽しい世界🎶
今回行って
も〜っと楽しくなりました!

今まで以上に喜んでいただけ施術、講座をお届けします🎶


「東京に行ったら、ゆっくりしたい」
って思ってるのに、またまたダッシュで行ってダッシュで帰ってすぐに施術って、今まで以上にハードなパターンでした…笑

明日の音浴会では、今回仕入れたネタを交えての会になりますのでお楽しみに🎶

キャンセル出たのでお申込受付中です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はドジばかりで足が痛い…
こんばんは。

癒しの音で身体を緩め、思考と感情のリセット 新月の音浴会主催 ブラッシュアップアップでパワーアップな漢方アロマ音叉セラピスト 谷口です。
{D7D9899D-7902-481D-A2D6-60B321037DD3}いよいよ明後日になりました!
毎月開催、新月の音浴会。
画像は今日の朝日を新幹線の中から…

今回は魚座の新月になります。
そして日食(日本で見れない金環日食)
おまけに、月と太陽、海王星まで重なる。
と、特別感を感じる大きな節目の新月です🎶


緩んでいらないものを手放す、浄化する。

のみではなく、
魚座は…
目に見えないものインスピレーションなどがお得意のようです

・スピリチュアルな力をあげたい
・理想を現実に変える力を補給したい
・芸術的な面をあげたい
・なかなか自分に許可出せない
・ずっと辛かった想いを持ち続けてる
・精神性を高めたい
・忙しすぎてとにかく癒されたい
・ヒラメキが欲しい
・身体の力が抜けれない

上記にピンと来た方は、早い者勝ちです!

26日 日曜日 11時〜13:00
上本町 健康美導塾

午後がいい!
という方はお気軽にお問い合わせください🎶
HPはこちら★★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、いい感じで会いたい人に会えてうれしい毎日。

 

こんばんは。

癒しの音で身体を緩め、感情と思考のリセット 新月の音浴会主催 漢方アロマ音叉セラピスト 谷口です。

 

人生ってデザイン★★って思った次の日、少し年上の女性とお話していた時の事。

その女性はいつもニコニコ笑顔で、よくお喋りする、お洋服は個性的な素敵な女性。

いつもキラキラした印象♪

何でも自分でやってしまう所がある。

って、私の周りにすごく多いのですが、

出来てしまうから、やってしまう。

人にお願いするのが苦手だから、

余計に時間がかかるから、

伝わらずに違う物になってくると「違う」と言えないから、

などなど、

みんなに手伝ってもらった方が効率が上がるけど、抱え込んでしまうという話で、

 

「結局、全てがセンスだと思う」

 

というフレーズ。

 

「仕事も、1しか言ってなくても10以上出来る人、思った以上に仕上げる人もいれば、10話しても全く違うようになってくる人もいる。」

もちろん、一生懸命してくれてるので非はないし、気持ちはありがたいし嬉しいという気持ちは持ってるんですけどね。

 

仕事は人生のほんの一部、

その人のセンスが人生全てに現れる

 

と…

 

今迄の環境によって変わりますが、

センスは変えれないものでもなくて、

絶対に変える必要もないけど、

変えたい時は

全てが変わる勇気

今迄と違う行動を取る許可

をどうだすか…って所。

 

勇気と許可がでると、視界が広がっていく事でチョイスする物が変わってくる♪

まずは脳を緩める所から…

 

 

おんぷ新月の音浴会 

   2月26日(日)11:00~ 上本町
  ~音叉の音の響きに素直に、感情へ意識を向けて夢を叶える
おんぷ今月の講座のご案内 
  ~何かを始めたい、他人を癒したいと思ったらVRT
  ~その不調はどこから?
      自分の身体のタイプを知ってプチ不調解消~★★
  ~いつでもどこでも便利、小さな耳が全身の不調に対応~★★  
    詳しくはこちらからhttp://www.salon-liberte.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)