5年後、10年後の健康な笑顔の為に、心と身体を緩める 漢方・アロマ音叉セラピスト谷口佳世

漢方アロマと音叉のレインドロップ&24金糸美顔、東大阪ラ・リベルテ、谷口佳世のブログ。
身体・心の奥深くまで働く音叉と漢方・アロマでお薬に頼らない身体、繰り返すダイエットとさよなら♪
大阪、八尾、大東、寝屋川、門真、奈良、生駒からお越しいただいています。


きらきら癒しスタジアムきらきら

日時 : 10月10日 10:00~17:00 

月新月の音浴会月

日時 : 10月1日 11:00~13:00 
場所 : エルドラド

詳細、関連記事:1★ 2★

キラキラ新メニューモニター様募集キラキラ 



テーマ:

最近ひっそりモニター協力いただき、アップしていますが、実はリフトアップの為の施術ではありません。

ついでに言うと、たるみはお化粧品やお顔のお手入れでは根本的な解消には繋がりません。
 
そして、下のお写真はお顔は触ってません。
 
漢方アロマ音叉の施術に入っているヘッドリフレ
ギュギュって詰まって酸欠状態だった頭部を緩めて血流を良くしてあげると、下に降りてきてる脳を元の位置に戻してあげれます。
{44FA2C8D-DF9D-4293-AE40-D8E0A9E407BF}
すると浮腫みがとれてきてお顔が上がる…という事です。
身体がだるいな〜、身体を楽にしてほしいな〜、肩こりがひどいな〜などなど「身体が…」という方のお手入れのおまけなんです。
もともとしっかり流れてる方はわかりづらいし、顔立ちによったら変化は見づらいです。
 
ただ、身体の変化はしっかり感じていただいています。
 
身体の反射区なので対応する場所に何か感じたり、関節が勝手に動く=調整 が入ってきます。
 
ただ、頭はほんの序章。
メインはボディなので効果はこれだけでは済まない…
 
もう少し、頭の形をみてみたいので引続きモニター様募集しています。
面白そう〜ってご興味のある方はメッセージお待ちしています。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月の音浴会で「脳が止まる心地よさ」を初体験した妙さん。

 
会う機会少ないけど、ココってポイントをつく言葉をサラリと言う。
私にないそんなところ、凄〜く尊敬する女性。
 
今日はボディの施術に追加するヘッドリフレのモニター協力に来ていただきました🎶
 
なんて、硬いんでしょ〜!(張ってる)
っていうのが、触った瞬間の私の感想。
{6B6CD2AE-33FA-47BF-8A7F-29BCCAD25A7E}
※寝起きの1枚、頬の浮腫み感がなくなり、お肌のツヤと目のキラキラ感が変わってました。
 
人前で話したり、PC使ったり、頭を使うお仕事されてるだけに無意識に緊張感が硬くしてしまってる。
そして、肩コリも強い。
 
↑↑私も一緒って思いませんでしたか?
こんな症状を持ってる方、結構多いんです。
 
こんな時は、おうちでも頭ほぐしたり、首や鎖骨、脇などのリンパの出口をほぐしてあげたり…
 
張ってる状態が身体の習慣になって気付きにくくなってる場合が多いですが、身体は毎日頑張ってくれてるので
「今日も1日、ありがとう〜」
って言いながらゴリゴリ(強くなくていいです)してくださいね♪
 
妙さん、貴重なお時間、ご協力ありがとうございました!
 
※ヘッドリフレ、気になる方はメッセージくお待ちしています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風だらけの9月。

バイトのはずの娘も台風でお休み…って梅田で飲食なのに親切なお店で良かった〜
とは言っても、そんなに雨降ってないのにと思いながら打ち合わせへ…
 
来月、10月10日に開催されるイベント「癒しスタジアム」にヴォイススキャンと音叉(おんさ)の初コラボ出店します!
 
以前、新月の音浴会でヴォイス測定に来てくださって、音叉のビフォーアフターを見ていただいたいた事もあります。
 
ヴォイススキャンは声分析器。
声を読み取って今何処が活性して、どこに滞りがあるのか、日ごろどの部分が活性しているのかなどがわかります。
 
声を測る???
声の何? 大きさ? 高さ?…
自分の声が数字になるって不思議な感覚もしますが、正確に言うと声の周波数を読み取ってくれるもの。
それに対してアドバイスをもらえます。
{108ACC2D-6258-4FF9-A08C-1713FAE301B1}
今回は、ヴォイススキャンで見た状態に合わせ音叉でケア。
ヘッドリフレも入れていきます。(写真は10分ぐらいのリフレです)
 
その後、音叉で整った状態をヴォイススキャンで再確認。
実は去年の今頃、お互いまだ会った事がない時だったんですが同じイベントに別ブースででていたようです。
今回は一緒に受けていただけるよう、コラボなのでセッション価格もお得にセッティングしてみました♪
 
病気探しじゃなく、今の力が入ってるのは何処?  今、何処に意識を向けていけばいい?
一言で「肩コリ」「冷え症」「便秘」と済ませがちだけど、
潜在的にはどこが弱い?
どこが強すぎる?
そのバランスを取る方法は?
などを知る自分取り扱い説明書になるかもです(^^)
 
コラボ出店ですが、ヴォイススキャンだけ、音叉だけもOKですよ
 
癒しスタジアム
ヴォイススキャン ➕ 音叉ヘッドリフレ、バランス調整
通常 4000円 → 特別価格 3000円
 
ヴォイススキャン単独
音叉ヘッドリフレ➕バランス調整
各 2000円
 
お時間のある方遊びに来て下さいね‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のイベントで感じた事。

とにかく肩コリの方が多い!
しかも筋金入りのね。

しかし、ご本人さんは「ちょっと肩コリ」感覚という(^_^;)

{0EC2194F-35C9-4F23-9D0F-6F2792C2A193}
音叉(おんさ)をあてて
私        「どの辺まで響きますか?」
お客様 「え?響く?」
私         「振動が胸のあたりとか、お腹のあたりとか」
お客様  「肩しか感じません」
って、コリッコリの状態。

しかも、かなり冷えている!
私         「身体、冷えてますね〜」
お客様  「汗かき何ですけど…」

ってね、確かに表面は汗をかかれてたんですが首、肩冷たい。
汗かいたまま冷房の所に入ると、汗が冷たい水分となって身体を覆って、ひいていくので身体の中を冷やしてるんですよね。

ただ、いつもの事になるとご本人にとっては日常。
冷えも肩コリも普通すぎて気付かない…

まだ暑い日があって、クーラーも効いてたりするので汗かきだな〜って思う方は、しっかり拭いてくださいね。

あなたが思っている以上に冷えて、肩コリも更に強くなってますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

薬膳カレーに、惣菜シュークリーム?  普通にシュークリーム…
なんか興味津々のメニュー。
テーマにピッタリ、夏バテをぶっとばせなメニュー〜
けど、惣菜シュークリームってどんなん?

そんな事を気にしながら、スマホで首肩凝ったり、画面見るのにうつむきすぎてお顔がたるんだり…そんな方へ音叉(おんさ)でスッキリ+癒しを提供してます🎶
{8629F0F1-EF13-44EC-B633-5A62C4FD6259}
【日時】2016年9月10日(土)
              AM10:00~PM6:00
【入場料】無料

【会場】ビビアン~隠れ家カフェ~
               大阪市中央区淡路町3-5-1
               タンゴヤビルB1F

【持ち物】smile  ← 忘れないでね🎶

明日は初めての場所で、初めて会う出店者さんが多いので私もワクワクしています。

エステと言ってもスマホのエステまであったりして、占いやらまた賑わうようで楽しみです。

スタッフ全員 全力でお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)