5年後、10年後の健康な笑顔の為に、心と身体を緩める 漢方・アロマ音叉セラピスト谷口佳世

漢方アロマと音叉のレインドロップ&24金糸美顔、東大阪ラ・リベルテ、谷口佳世のブログ。
身体・心の奥深くまで働く音叉と漢方・アロマでお薬に頼らない身体、繰り返すダイエットとさよなら♪
大阪、八尾、大東、寝屋川、門真、奈良、生駒からお越しいただいています。

きらきら趣味起業EXPOきらきら

日時 : 8月20日 10:30~17:00 詳しくはこちら★★

きらきらセラピストフェスタきらきら

日時 : 9月4日 10:30~17:00 

月新月の音浴会月

日時 : 9月1日 11:00~13:00 
場所 : エルドラド

詳細、関連記事:1★ 2★

キラキラ新メニューモニター様募集キラキラ 



テーマ:
イベントに出てると言われるのは「イベントに出るって大変でしょ」という言葉。

でも、人が思うほど何も思っていない私…(^_^;)
鍛えてきましたからね~~笑 
 
雑貨屋さんをやってた時、ハイエースの後ろいっぱいに商品積んで、現地では台車で運んでましたからね~
3m×3~5mの大きさのブースに思いっきり商品並べて、終わったら片づけて車に乗せる…
これは歳を重ねる毎にキツくって…体力の限界を感じました。
ipodfile.jpg 

なので、コロコロ(キャリーケース)1個で移動できるって楽勝なんです…笑
場所によってベッド持って行きますが、それでもしれてます。
 
 
イベントに出るのは「音叉(おんさ)」を知ってほしいから。
まだまだニッチな分野で「なんて書いてるの?」という所からのスタート。
ひとりでも多くの方の眼に触れて「変わったのがあるね」でもいいので知ってもらう事。
何か受けてみたいな~と思った時に「あんなのあったな~」という記憶にフッと現れると最高です。
音浴会、サロンでのセッション、ご自身で使う講座…いろいろと準備していますが、なかなか勇気がない!
そんなあなたに出逢う為のイベント出展です。

それに、イベントでは各ブース体験メニューとして価格もお手頃でいろいろと準備されています。
・見た事ない、やった事ないをちょっとしてみたい!という方、
・好奇心旺盛な方、
・何か始めたい方(こんな事やってみたいな~というのがあるかも)
・サロンに行きたいけど、どんな人かわからないからって下見に
・高価なセッションは受けれないけど…という方

ピンと来たら絶対おススメです。

天然素材のお菓子もあったりするので、普段なかなか手にしない物に出逢うチャンスも!

9月はセラピストフェスタ、ビビアン祭り、健幸美人倶楽部さんのイベントに参加します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
下半期、初めてのイベント「趣味起業EXPO」無事終了いたしました。
沢山の来場者の皆様、主催の戸田さんはじめスタッフの皆様、出展者の皆様、と~~っても楽しいイベント、ありがとうございました!

今回、大ハプニングがありまして…
経絡測定器なしの音叉だけになってしまいました(^_^;)
イベントの為に前々日に小さなサイズのPCを購入して、何度もテストして行ったのに突然動かなくなった!!!
何度も何度も設定しなおしたけど、無理と判断して今まで通りの音叉(おんさ)体験をたっぷりしていただきました。

でも、今思うとそれでよかった感じ。
なぜなら…
今回のお客様、みなさんハンパなく肩がカチカチ、首筋固い!な方ばかり。
肩の高さ違う!
ポッコリとしたコブみたいになっている!
ってパッと見てわかるぐらいのツワモノ揃い…


測定器で測らない分、じっくりそこに時間をかける事ができた事で
緩まる事を体感していただけたのである意味なくて正解。
・身体が温かくなってきた
・流れてる感じがわかる
・顔色が違う
・視界が違う
・すごく軽くなった~

 
たくさんの方に音の不思議を体感していただけて良かったです♪

そんなこんなで閉場時間過ぎてもお客様がいらっしゃる大賑わいのイベント。
みんな様、本当にありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
周波数とか、波動とか、エネルギーとか…いろいろあるけど、場のエネルギーって感じた事ありますか?

最近、知り合いが「あの事務所に行くとどうしても眠くなって、ウトウトしてだる~~くなる。なんかあるんかな?」って言ってました。
なんか、オカルトチックですよね。
 
例えば…
と~ってもオシャレでステキなお店なのに、入ると心地よくないお店。
また、反対に
あまり、綺麗ではないお店なのに、お客さんも多く居心地がいいお店。
そんなお店に出逢った事はありませんか?

これは…
オーナーさんの発する物で変わるのです。

毎日、ため息やマイナスの発言、人の悪口、不平不満ばかり並べてたりする人は、エネルギーは下がってて、その人からでるマイナスの波動が店内全ての物に染みついているのです。
だから、座っててもテーブルから、椅子から、壁から、空気全体からマイナスのエネルギーが発してて居心地が悪くなるんです。

反対に、常に感謝したり、人にいい事をされてたり、楽しく笑っているオーナーさんのエネルギーを吸った店内は、なぜかまた行きたくなる。

無機質な物がなぜエネルギーを?
と思うのですが、物も全て固有の周波数を持っているんです。
たたくと材質によって音が変わるように、それぞれに音(波)があるのです。
そういえば、こんなお話も…★★

私も、こう言うお話は「へ~っ」って流してた方なんですが、音叉(おんさ)を学んで偉い方々が研究されている事を見たり、掘っていくと量子力学という世界に入っていく深さ。
オカルトじゃなくて、化学ですね。

化学も一般的に追及する事ってないから、物珍しい話に聞こえますが、海外では「波動療法」という治療が注目されています。
この療法と、音叉(おんさ)の原理は同じ。

お客様の感想の「体感するとわかる。言葉がわからない。」というのが、また不思議?

初めての方は、お得なグループセッション「新月の音浴会」から体験してみてください。

どの施術にも使う528Hz、この聞いてみてください…
 

おんぷ 只今開催中のキャンペーン
  ~漢方アロマ音叉療法導入キャンペーン~
おんぷ新月の音浴会 
  ~音叉の音の響きに素直に、感情へ意識を向けて夢を叶える
おんぷ今月の講座のご案内 
  ~その不調はどこから?
      自分の身体のタイプを知ってプチ不調解消~★★
  ~いつでもどこでも便利、小さな耳が全身の不調に対応~★★  
    詳しくはこちらからhttp://www.salon-liberte.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも娘と行くLIVE会場で、今度は私がイベント出展…笑

セラピストフェスタ 2016 ☆☆
京セラドーム9Fスカイホール
大阪府大阪市西区千代崎3-中2-1
Tel : 06-6586-0106

出展ブース30以上
トークショーなど盛りだくさん♪

イベント参加して思うのは…
他のブースが楽しそうだったり、興味ありなブースがいっぱいなので、お客さんになっておけばよかったな~って…笑
セラピストフェスタも第4回目で大阪だそうで、毎回各地で人気というのも出展者さんを見て納得!

ラ・リベルテは経絡チェック+音叉(おんさ)セラピー、そして女性に嬉しい「漢方美容液」販売。
経絡測定器を使って、身体を5分割して不調の元等を確認していただき改善アドバイス。
今の状態に合わせたオイルを使用し、音叉(おんさ)で滞りをスムーズに。
もしくは、身体の反射区に対しての耳つぼ音叉
お顔スッキリ、視界スッキリ、頭スッキリ!を体感していただけます♪

漢方美容液は…
漢方薬とアロマの成分、東洋&西洋の生薬コラボレーションの美容液。
女性ホルモンのトラブル、お肌のお悩み全般に、とにかく女性には使っていただきたいな~~と思う内容。
こちらは、どこででも購入できるものではないので気になる方はお早めにGetしてくださいね。

それから…
今回はな~んと、事前予約をいただいた特典をご用意しています!!!
漢方アロマ音叉セラピー 55%Off という、シークレット(堂々と言ってる)な特典。

という事で、アレコレ体験、お得がいっぱいのセラピストフェスタ2016☆☆
入場にはチケット ¥1500 (¥500は当日利用できる金券)が必要となっています。
ご入用の方はメッセージでお伝えください
当日までにお渡しできない方も、受付でお渡しできるのでお申し付けくださいね!

9月4日 京セラドーム、お楽しみに♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
波と音。
音は波の振動数。

お盆休みに海の見えるベランダで、波の音と秋の虫の鳴き声が心地よくてボ~っと座ってました。
家だと何かする事があって、ボ~っと座るなんてありえないので、これだけでも幸せ~な感じ…笑
image 
※鳥よけネットが邪魔ですが…(^_^;)

ず~っと波を見ていると思ったんですよね~
水の音ってどんな音?
コップに入っていると音はしない。
水道から流れ出る時の音、
水遊びでかけあう時の音、
バケツの水を撒く音、
しずくの様に落ちる音、
小石を投げる音、
滝の音、
川のせせらぎの音、
波の音…
大きな波、小さな波、波と言えない小さな小さな波…

物は全て振動数(周波数)がある事。
水という物が一番わかりやすいなって思いました。

コップに入れている水の音は聞こえないのに、動きが入るとその場に合わせた音がする。
あたったものが持つ個性(材質、周波数)と水の持つ個性が一緒になった時に起こる波動によって新しい波動が産まれて音が変わるんですよね。


音叉(おんさ)をしていなかったら、海を見ながらこんな事考えなかったでしょうね…笑

な~んにもせずに海を眺めるだけの時間、音叉(おんさ)を知ったから今までで一番いろんな事を感じた時間でした。

そうそう、虫の声を聴いて「もう秋なんだな~」と時間のたつ速さも感じました。
音、っていろんな情報を与えてくれるものですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)