情熱 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からいい天気
…だったのにまさかの雨
雷まで鳴り出したんですけど(-。-;
でも明日のプレシーズンゲームの為に
選手達は無事に隠岐に到着
船は揺れたみたいだけど
とりあえずいい天気での旅で
良かったですd(^_^o)


先日の公開練習後の
外国人選手へのインタビュー
本日の『情熱スサノオ組』で放映

チャップマンの持ち味はシュート
確かに練習見てて
そう思いました
目標はもちろんプレイオフ
そう言えば去年在籍してた奈良は
9位でしたねσ^_^;
うちは最下位でしたが(-_-;)
正直なんとかその目標は
果たして欲しいです

パジェットは23歳
自分でも『Young Boy 』って
この前笑ってました
『HCは魅力があり
チームメイトも素晴らしい』
そう言ってます
もしかして敬虔なクリスチャン?
BJ、マロイに続いて
試合前のお祈りがあるのではと
勝手に思ってます

ハッセルはお寿司とチキンが好き
BJもお寿司が好きでしたよね
BJが行ってたお店にも
食べに行ったりしてるみたいです
なぜだか荒木まどかさん
日本エレキテル連合さんのネタの
『ダメよ~ダメダメ』を
レクチャーしてました
見事にコンプリート
もう少し違う事教えてあげた方が
いいんじゃあないのかなσ^_^;

モリスはニックネームが
『スペシャル』だそうで
そう呼んで下さいって
名前はエドワードなんだけど
チャップマンのミドルネームも
もちろんエドもエドワードだから
区別するのにはいいのかも
『期待して下さい』と自信満々



なぜだか関西弁ですが
皆さんそう申しております
せっかくだから出雲弁も
教えてあげないとね
…大きなお世話ですか^^;



全てにおいてそうだと思います
私達ブースターの気持ちも
選手に伝わることでしょう
そしてきっと応えてくれるでしょう