熱闘 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

圭君は残念ながら
世界一にはなれませんでした
でもこの何日間の盛り上がり
期待感やワクワク感は
半端なかったですね
急遽メッセでのPVも
立ち見の観客も出る盛況ぶり
中には登校前の中学生の姿も
早い方は3時から来られたようで
松江、島根のみならず
日本全国中が応援してました
もちろんしまねっこも応援してました
島根出身という意味からの
『しまねっこ』を応援してました
今回は残念な結果に終わりましたが
近い将来本当に世界一になる
そんな気がします
因みに昼からNHKで
録画放送されるみたいです
…残念ながら仕事ですが



隠岐でのプレは75ー85で
白星発進とはなりませんでした
よく考えてみれば
全選手が揃っての練習は
10日程度だったのでは?
滋賀の外国人選手の仕上がりも
確かに良かったんでしょうが
島根としてはまだだったのかなと
まぁそういう意味でのプレですから
開幕までにベストに
持って行ってもらいましょう


メッセの盛況ぶりを見て
スサマジもそのうち
有明に行ったりして
もちろん現地ブーストが一番だけど
こんな風にPVで盛り上がる
そんな日が来たらいいな
それも近い将来のうちに
そんな事を考えた朝でした