てっぺん | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

第二次安倍改造内閣に
島根県選出の竹下亘議員が
復興大臣として入閣を果たし
大騒ぎをしてからの今日
テニスの全米オープンで
球団の名誉ブースターでもある
錦織圭選手がベスト4進出の快挙
何年ぶりでしたっけ?
恐らく前回の選手を記憶している
と言うか同じ時代を生きた方が
現在どれくらいおられるのやら?
とりあえずこの際狙って貰いましょう
てっぺんをp(^_^)q


昨日の公開練習では
外国人選手の事しか
触れていませんでしたが
今週末のプレを前に
たっきゃんが安定してました
初期の頃のゼーゼー感はなく
スリーポイントラインからの
3Pも結構綺麗に決まり
準備万端という感じd(^_^o)
準備万端と言えば…


先週の『情熱スサノオ組』
堀川遊覧船乗船スタイルでした
この上に浮き輪も装着してました
実は私は乗った事がありません^^;
橋の下を通る時に
橋の高さが低かったりすると
屋根を下げて乗船客もかがんで
橋の下を通るらしいのですが
『アトラクションみたいですね』
ととっても楽しんでいる様子
翌日のメッセでのイベントの
大腸トンネルを通るのを見て
思わず思い出してしまいました
松江城も上っていましたが
『外国人選手よりデカイですね』
との冗談も飛び出しました
『趣があるいい感じですね』と
『六本木ヒルズとは違った景色』
と天守閣から見える景色を
楽しんでいました
『目指せ日本一』と叫んだのは
今シーズンの戦績ではなく
シジミの漁獲量(-_-;)
両方てっぺんを狙って欲しいな
あ…あと一つ…


こちらも今年こそはてっぺんを
今日の午後は5位でした
皆様も是非清き一票を*\(^o^)/*