全員集合 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


やっと全員揃いました
昨日の外国人選手入団記者会見で
実物を見たとは言え所詮はテレビ
やっぱり直に見ないとねd(^_^o)



#4 ジョー・チャップマン 
印象としてはとてもクレバー
シュートセンスもあります
話してみてもとっても気さく
足元に物が落ちた時に咄嗟に
『スイマセン』
…日本語出て来ました(^◇^;)
奥様と可愛い子供達も
来ていらっしゃるようです
『毎試合来るよ』
と言ったような気がしたのは
聞き間違いでしょうか?
とても綺麗な方なので楽しみです
…ってオヤジかσ^_^;


#7 ブランドン・ハッセル 
デービスに代わってのセンター
2m11cmと聞いていますが
そんなにあるのかな?
確かに一番高いんだけど
そんなに高いかな…
まぁ細かい事は気にしない
4対4のチーム分けした時に
みんなを集めて何か話してる
流石にベテランって感じですね
結構フレンドリーなタイプです
隠岐のプレの話をしたら
『来ないの?』と言われました
ごめんなさいm(_ _)m


#15 ジェームス・パジェット
外国人選手一の若者
あ…チーム一でしたかね
若さに任せてがむしゃらに動く
というわけでもなく
諸先輩の中でそつなくプレイ
練習後にリンゴを食べてました
お腹空きますよね
そう言えば籔ちゃんは
バナナ食べてましたね
うちの王子の年齢を教えてあげると
妙にうけてました
うけてどうするって感じですね^^;
日本の母には…なりません


#23 エドワード・モリス 
もしかして日本の生活が一番長い?
bjも長いですよね
…知らなかったんですけど^^;
練習前のアップの時に
姿が見えたいと思っていたら
江口トレーナーの所でメンテ中
なんだか足が痛そうに見えるけど
疲れがたまって来たのかな?
動きは一番激しいんじゃないのかな
疲れるかもしれませんね

練習後に『情熱スサノオ組』の
取材を和やかに受けてました
日本に来てまだ2週間足らず
でも元々自国以外でプレイしてるので
なんだかすっかり馴染んでる
いい化学反応となるでしょう


練習後の挨拶はヒッキー
土曜日からの前入り
クリニックもこなしたりと
忙しそうですが
頑張ってp(^_^)q