ヒッキー | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今か今かと待ち続けていた
今シーズンのキャプテンが
とうとう決定しました*\(^o^)/*



弐章、参章と連続して
キャプテンを務めていた
ヒッキーです(^-^)
落ち着く所に落ち着いた
そんな印象です
結果が残せなかった
四章の前にリセットする
そんな感じです
とは言えガラッと入れ替わった
メンバーの事を考えると
リニューアルとでも
言った方がいいんでしょうかね?

『キャプテンに任命して頂き
大変光栄に思います
それと同時に責任も
感じているところです』
不調だった昨シーズンの
仕切り直しとなるシーズン
キャプテンとしては責任重大です

『今シーズン多くの事が
変わりましたが
私達は新規チームではありません
過去の良かった経験は勿論
それ以外の経験も今シーズンに
活かしていきたいと思います』
立ち上げ4シーズン目にして
まさかの大ブレーキがかかり
まるで新規参入チームのような
そんな不甲斐ない試合は
もう観たくありません

『球団、コーチ、AC、トレーナー、
選手が同じ方向に向かい
戦っていきます
ぜひ、そこにブースターの皆さんも
加わって下さい』
いつも同じ方向を向いて
同じ目標に向かって
共に歩んでいたと思っていた
でもそれがそうじゃないのかと
そう不安に思えた昨シーズンでした

『長いシーズンを皆で戦い
素晴らしいシーズンにしましょう
応援宜しくお願いします』
また同じ熱い気持ちで
進んで行けそうです
少しでも後押しができるよう
一生懸命頑張りましょう*\(^o^)/*