釣り | 爺のプラモ製作独り言




皆さ~ん


お元気ですか・・・・・


私はも~


暑くて死にそ~  。(´д`lll)



そんな中、少しでも水に関係のあるところ


そうです・・・・・・ピグの釣りで~す  (*´σー`)



前から何度か挑戦しては


そのセンスの無さに諦めてましたが


少しづつですが・・・・上達してます   (・∀・)



まっ、その成果を見てやってくださ~い



飛行機おじさんkojikojiのブログ-未設定


飛行機おじさんkojikojiのブログ


飛行機おじさんkojikojiのブログ
  いい調子!!



飛行機おじさんkojikojiのブログ
  バケツてんこもり



飛行機おじさんkojikojiのブログ

げ~!!・・・この「主」とやらなかなか釣れね~


私もオ~ラが出てやんすけど・・・すげ~



飛行機おじさんkojikojiのブログ
やっぱり・・・逃げられたか~・・・




もう何度も逃げられてます・・・   o(TωT )




ここは日本海初級なんですよ


ここを制覇するとな~んか貰えるみたい???


あと・・・こいつ・・・だけなのに・・・


今度出くわしたら


絶対頂きます・・・    (`ε´)




こんなブログですみません


み~んな 暑さが悪いんで~す。   ははは


でわでわ








完成模型のアルバムはこちらをクリックしてね!!


http://photos.yahoo.co.jp/no_1kojikoji




                                   ペタしてね