豪雪 | #18 GIANT KILLING

#18 GIANT KILLING

「そのまま行け。何度でもしくじれ。
 その代わり、1回のプレーで観客を酔わせろ!」
                  by 達海猛

今日はあり得んくらい雪。
朝から降ってて、時間を増す毎に強くなるという。

朝の様子。
photo:01



昨日の時点で、リーグは延期になったから良かった。
今日行ってたら、帰ってこれてないなー。

で、個サルに行くことに。
ヤマさんとタケトと個サルへ。

歩いて、市川浦安まで行くという無謀。
本気でここは千葉なのかと思った。
スキー場で吹雪いているくらい豪雪。

とりあえず、到着してフットサル。
やはり楽しい。
最近は、フットサルを考えながら出来てる気がする。

終わった後に、びっくりドンキーへ。
雪道を歩いて、店の中入るとスキー場のレストランに来た気分。

今シーズンはスキーに行かんから、非日常を体験できました。
その後は半泣きで家路を急ぐ。

帰るとマンションがすごいことに。
photo:02


photo:03



扉まで凍りつく。
まさにこごえるふぶきとはこのことやな。


明日も降り続くみたいやし、のんびりしよー。
練習あんのかなー。



iPhoneからの投稿