愛しさと切なさと心強さと憤りと | #18 GIANT KILLING

#18 GIANT KILLING

「そのまま行け。何度でもしくじれ。
 その代わり、1回のプレーで観客を酔わせろ!」
                  by 達海猛

1月入ってから急に仕事が忙しい。

やはり、今の部署は外れでしかない。


もうすぐ入社して丸7年になるけど、基本給は4万しか上がっていない。

同い年くらいの人と階級同じやのに、給料変わらんとかむかつく。

仕事量何倍もあるのに。

ましてや、仕事できない人が残業したらそれより少ないとか泣けてくる。


自分が仕事できるとかいうわけじゃないけど。

何かもっとあるやろって思う。


体調も悪いし、疲れもとれない。

ストレスも限界値を超えた。

正直しんどい。



そんなわけで。

2月ですね。


特に何かというわけでもないです。

公式戦が後3試合。

この2週間で3試合かー。

タイトやな。


今日はオフィシャルで疲れた。

でも、4試合も見れたからええかなー。


次節こそ、ゴールやな!