バランス | #18 GIANT KILLING

#18 GIANT KILLING

「そのまま行け。何度でもしくじれ。
 その代わり、1回のプレーで観客を酔わせろ!」
                  by 達海猛

昨日の試合、3ー6で負けた。
個人的には調子良かっただけに悔しい。

もちろん、ミスもあった。
それ以上に自分としてはそこまで悪くなかったと思うだけに悔しい。
周りから見たらわかんないけど。

最近はプレー中も見えるようになってきて、一皮剥けた気がする。
でも、勝てなかった。

ミスをカバーすることも、チームを勝たせることも出来なかった。

自分はまだチームのキープレイヤーとは思ってないけど、そのくらいのつもりでやってる。
自分ののびしろがチームののびしろだと思ってる。

チームの3得点は、チーム内のライバルとも言えるイタさんがもぎ取った。
1つは自分のアシスト。
もう一点取れるとこは外されたけどー。笑

お互いに相乗効果で伸びてるのはよくわかる。
チーム内にライバルがいるのは楽しい。
負けてる気はしないけどね。

去年より成績は少し良いかもしれないけど、爆発的に良くはなっていない。
戦力的には下かもしれないけど、良くやってるかと言われればそうでもない。
他のチームの戦力も変わってるとはいえ、勝敗がある以上は勝たなければいけない。
戦略というところで言えば物足りない気もする。

確実に言えるのは、チームを勝たせる程上手くならないと。
ちょっと上手くなったからと言って調子には乗りたくない。
まだまだ上手くならないといけない。

毎日フットサルをしたからといって上手くなれる年齢でもないのはわかってる。
経験値が足りないのもわかってる。
そこらへんは上手くやらないとなー。

悔しい。
負けるのは嫌だ。

自分にできることを目一杯やろう。
もっと盛り上げて、より良いチームになるように。
ザ・バランサー!!


iPhoneからの投稿