LSD run、“ハーフ、納得の2h22m” 『逆周り2nd』 in today's route | No pain!,No gain! by #15K.U

No pain!,No gain! by #15K.U

“まかぬ種は生えぬ” “労なくして益なし” “痛みを持って陣地を得る”
2012/06以降、継続的な“run” や“trailrun” に目覚めた事と
高校・大学でのRugbyの記憶がcross overする。そして、
OVER50でこれからも“pain”&“gain”の人生でありたい…



今月の中旬は2週間ほどモチベーションの下降で、

走らない、走れない日々が続いておりましたが…

つい最近、

『ラン』
という本を読んで…復活^^!。。。単純です^^;


今日のランはアップダウンの多いコースで、

ハーフのタイム的にはたいしたことのないタイムです。

しかし、

スタートからゴールまでのトータル活動時間から、

非活動時間(信号待ち・写真撮影・給水休憩)を見ると、

およそ30分ほどと、いつもよりかなり少な目でした。。。^^


そのあたりは写真の少なさにも表れておりまして、

自分としては結構気合の入った納得のランでした。。。^^v


2週間サボった割には今日でなんとか月間100㌔を越えました。

今月は、もう一日休みがありますので、

なんとか120㌔はクリアしたいものです。。。

ということは…?

もし2週間サボらなければ180㌔~200㌔は、行けた…^^?

それは、たら・れば、ですよねぇ~^^


今日のコースは最近のマイブームですが、

“my 2nd course” 『春日神社~光明池緑地公園-HALF』

を逆さま周りにしました。。。



しょっちゅう走っているコースなのですが、

逆周りに走るととても新鮮です…新しい発見があります。。。


いつもの下りを上ると、思っていたよりきつい勾配だったり、

フラットだと思った道が、緩やかながら下ってたりします。。。


下っていたから楽に走れていたのに、

下りに気付かず(…ふりか^^?)、

速くなったと思い込んでおりました…僅かな勾配の違いが、

体への負荷としては大きく違うことが実感できます。。。^^v



 


 



初詣にお参りした “池田庄 春日神社” で最後の給水です。。。


初詣で新しいお守りを頂いたので去年のをお返ししました。。。


ここでエネルギーとして“小倉ようかん” を補給します。

そのお蔭か?残りの8㌔も頑張れました。。。


最後はハーフのゴールを意識してちょっとだけスパートです^^!


やっぱりラストは,

下り基調でスッキリ終れるコースがいいですね。。。^^!


 
 


《 As a result of today》


 
  

  
 
 








       


     




            楽天市場