“ランニングジャケット&コンバイン上下” 『アシックス&アンダーアーマー』、gear | No pain!,No gain! by #15K.U

No pain!,No gain! by #15K.U

“まかぬ種は生えぬ” “労なくして益なし” “痛みを持って陣地を得る”
2012/06以降、継続的な“run” や“trailrun” に目覚めた事と
高校・大学でのRugbyの記憶がcross overする。そして、
OVER50でこれからも“pain”&“gain”の人生でありたい…



昨日のランが、

思いがけず自分なりに気分よくスッキリ終われたので、

自分へのご褒美と更なるモチベーションアップを狙って、

“スポーツオーソリティー” へ行ってきました。。。^^v


といいますのも、

カード更新に伴い500円の金券が送られて来たのと、

最近、

20周年記念の特別割引DMが届いたからです。。。


まず1点目、

アシックスのランニングジャケットです…

今の時期、

冬用コンプレッションに1枚羽織るパターンが多いです。

トレラン用には、

ゴアテックスのトレントフライヤーJKがあるのですが、

ランには少しゴワゴワし過ぎて不向きな気がします。

しかし、ラン用には黒でポケッタブルの安物しかなく、

『一着、明るい色のが欲しいなぁ~』

と思っておりました。。。


最初にアンダーアーマーで、

『いいのはないかなぁ~』

と探すも…

メンズのジャケットタイプは殆どなくて、

あれやこれやと店内をウロウロします。。。


『これ、明るくてえぇやん^^!』

と見つけたのがアシックスです…

ホントはプルオーバーがよかったのですが…まぁえぇか^^


こちら、元の定価から 45%off の値札が付いており、

それがレジにて更に 50%off になります…安っ!

しかし、この定価はホンマでしょうか。。。^^?

とにかく4千円掛からず買えたし、

この色だったら夜ランでも目立って、

安全そうなのでよかったです。。。^^v






続いて2・3点目…

アンダーアーマーのコンバインというシリーズです。。。


確かネットのオンラインショップで見つけた時は、

コンバインとはアンダーアーマーの最高シリーズ!

しかも限定品!という謳い文句に惹かれました。。。


特にハーフパンツのデザインを一目見て、

『これ欲しいーっ^^!』

と思ったのですが、

あまりに高いので 30%off まで待っておりました。。。


ようやく 30%off にはなったのですが、

ネットで探し廻っても M サイズはどこも売り切れで、

諦めておりました…が、

『こんなとこにあるやん^^!』
です。。。^^v


同じデザインの LS シャツもあったので揃いで購入します。

元の 30%off に特別割引の 20%off を加えて、

半額で購入することができました…AU の半額は、**!



金(かね)太郎のようになってしまいましたが^^、

これらを纏って、今後も頑張りたいと思います。。。^^v


あっ!昨日のブログで一つ嘘を書いてしまいました。

もう一日休みがあるので、

なんとか月間走行距離を120㌔まではなんとか…

と書いたのですが、

今月の休みは終了しておりました。。。^^;


今月は、102㌔ほどで終了。2月は、頑張ります^^!


 






       


     




            楽天市場