“読書ブログが続く理由と楽しみな孫との北海道トマム旅行” 『2レース連続 DNS』、blog | No pain!,No gain! by #15K.U

No pain!,No gain! by #15K.U

“まかぬ種は生えぬ” “労なくして益なし” “痛みを持って陣地を得る”
2012/06以降、継続的な“run” や“trailrun” に目覚めた事と
高校・大学でのRugbyの記憶がcross overする。そして、
OVER50でこれからも“pain”&“gain”の人生でありたい…



今日の休みは、朝から結構強い雨脚でした。。。


朝ランは断念して、すぐ近所の散髪屋さんへ…

男前完成後^^?、10時過ぎには晴れ間が出てきたので、

昼飯を喰ったら昼ラン! と考えていましたが…雨です。TT。


ここの所、ランのモチベーションがやや下がり気味です。

ブログの方は、途切れない読書備忘録が続いております。

ランにも読書ぐらいの持続性が欲しいものです。。。^^;


と言いますのも、

2015年の初レースを毎年、

自宅から車で10分ほどの自衛隊基地内で行われる


『第62回 信太山クロスカントリー大会 in 大阪和泉』

のウルトラクロスカントリー(20㌔)にエントリー済でした。

しかし…なぜか??

開催日を1週間間違えて休みの調節をしてしまい、

気づいた時には、時すでに遅いしで DNS でした。。。トホホ


また、2015年の2レース目の予定として、

『寝屋川ハーフマラソン 2015』 にエントリー済でした。

こちらの方は、嬉しい嬉しい誤算の DNS ですが、

エントリー後、ベトナムに暮らす娘 family が、

旧正月(テト)休みを利用して帰国することになりました^^!


せっかく熱帯の国から四季のある日本へ帰ってくるので、

娘が子供たちに雪を見せてあげたいということで、

私たち夫婦と北海道トマムへの旅行が決まりました。。。^^v


その旅行日程とレース日がブッキングです…**!


孫2人との旅行はメチャクチャ楽しみで待ち遠しいのですが、

ランの方は走る目標を失って、サボサボ状態です。。。^^;


よし!

北海道トマムでのスノーランを楽しみに!(走れるのか^^?)

新たな大会にもエントリーして、明日から復活だ。。。!^^!


と期間限定 “本搾り りんごチューハイ” を飲みながら、

投稿します…また、安息な休足日となりました。。。^^;



 








       


     




            楽天市場