こういうおもちゃって

水系スクイーズっていうのかな?↓


 



 

 

子供向けイベントの

有料くじびきで1等になったんですよ!


やったーと思って

1等の箱からおもちゃを選ぼうとしたら

これよ、

またこのおもちゃがいたよオエーネガティブ水系スクイーズ!


お店の人も

おすすめはこれって感じで子供に見せてきて

子供はもうそれがほしくてほしくて仕方がない


私は他のにしてほしいゲゲゲーと心のなかで思いながらも

もうそれを選ばないと不機嫌になりそうだったからそれにしたのよ。


案の定、すーぐ破壊したよネガティブネガティブネガティブ


壊した子供に怒ったところで

ただ握ってるだけなのでわざとではないし

なんでこんな壊れやすいおもちゃ作るのかって

そろそろ腹立ってきたよ真顔


二度と買いたくないおもちゃナンバーワン。

なのに、こーゆー景品とかゆーのでなんで現れるのよむかつき

くじびき代マジで損した!!


あーーもうやだーーーー泣くうさぎ