スライムのような

中に液体みたいなものが入っている

にぎにぎして遊ぶおもちゃ



この記事にも書いたけど

毎回その日のうちに破壊し

悲しい顔をして終わるのだけど

こりずに買って買ってと言われるのね笑い泣き


すぐ壊れるなら買いたくないし

中の液体がもれて安全かもわからないし


だけど、子供はそれがめちゃくちゃ好きで

どうしたものかと思ってたんだけど


ある日、ダイソーで子供が持ってきたもの


それがこれ↓


保冷剤!

保冷剤なんだけど、中がゼリーの粒で
できているからブニョブニョできて

簡単には壊れなさそう!


そして、凍らせておけば

暑い夏も大活躍だし

遊ぶの飽きても私が保冷剤として使えるし



なんて良い物を見つけてきたんだと母は嬉し!泣き笑い泣き笑い


ダイソーさん

かわいい商品を作ってくれて

ありがとうございます!


と思った出来事でした花