天命、使命の簡単な見つけ方 | 人生とは幸せのカタチを探す旅

人生とは幸せのカタチを探す旅

一度きりの人生思いっきり自分らしく生きてみませんか?

今日は日本全国で大寒波がやって来ていますね。寒い~❄


今回もふと降りてきたことを発信します。


皆さんは今のお仕事に満足していますか?これは私の天職!というお気もちでやっていらっしゃるなら本当に嬉しいことですよねおねがい


でも実際はなかなかそうではない方の方が多いのではないでしょうか?


「ずっとやってきているから」

「これしかできない」

「何をしたらいいかわからない」


理由は様々ですが、できるなら自分が本当に望むものでやっていきたいですよね。


自分には何が向いているのか、という部分と何をしたら満たされるのか、という部分で試して欲しいことがあります。


それはあなたの祖父、祖母が何をしてきたか、ということを思い出してみることです。


そこにヒントがある場合があります。既に他界されているなら尚のこと、天から応援しながら「引き継いでほしい想い」が何かあるかもしれないからですニコニコ


私のお悩み相談では、天命、使命を導き出すZoom相談をしています。


迷われた時にはぜひご利用くださいませニコニコ


ラブラブ



nanase



占い・カウンセリング・ご相談