【人生一度きり】やりたいことの賢いはじめ方 | 人生とは幸せのカタチを探す旅

人生とは幸せのカタチを探す旅

一度きりの人生思いっきり自分らしく生きてみませんか?

こんにちは、nanaseです。


いつか自分のお店を持ちたいなぁ、いつか会社を辞めて起業してみたいなぁ、と思うことはありませんかニコニコ


私も小さい頃、将来は「お店屋さんになりたい」と夢を描いたものです飛び出すハート


大人になるとすっかり忘れてしまって「あれは幼い時の夢だから」とか「資金がないと無理だから」とやらない理由がいつのまにか潜在意識にこびりついてしまうようになりますガーン


年齢とともに守るものが多くなってきますし、自分のことは後回しになってしまうのかもしれません。


でもやっぱり人生一度きりじゃないですかおねがい


やってみたいことあなたの中にもあるのではないですか?


明日から何かするために会社辞めます!は、ちょっと待ってくださいねあせる慌てないで。


今の生活を維持しつつ、会社にも務めつつ、何でもやってみたらいいと思うのですニコニコ


まずは副業からびっくりマーク


「職場は副業禁止なんです」という声も聞こえてきそうですね。大丈夫です。そんなにすぐに稼げる副業なんてありません。 


「簡単に稼げる!」系の講座に高額を支払わないでくださいえーん簡単に稼げるものなんてない!です。たまに天才的な方はいらっしゃるかもしれませんが、そんな方は自分で考えてやっています。


YouTube、onlineショップ、個人セッションは割と始めやすいと思います。


2024.2月からオンラインサロンをオープンするのですが、私のこれまでのノウハウなど発信する予定ですビックリマーク


起業、副業の最初のヒントにはなるはず!良かったら是非恋の矢


お待ちしていますニコニコ