2024/01/23 | 人生とは幸せのカタチを探す旅

人生とは幸せのカタチを探す旅

一度きりの人生思いっきり自分らしく生きてみませんか?

image

nanaseオンラインサロン「Twinkle」2/1オープン

お知らせさせてください✨

nanaseと申します。
ひょんなことから神主様に呼び止められ「子供を下ろした経験は?ご家族にそのような経験は?」と聞かれました。水子の霊についてお祓いが必要かも…と。身に覚えがない旨を伝えその日は去りました。気になったので母に聞いたところ突然号泣…そんな不思議体験のお話は長くなるのでまたサロンでじっくりお話します😌

そんなこんなで数々の不思議をぎゅぎゅっと体験してきて目に見えない世界はあるんだ、と改めて確信しnanasetarotというYouTubeチャンネルを立ち上げました❣️

チャンネル開設3年半を経過し優しい皆様と繋がれる場所が欲しい!そしてみんなで幸せになってみんなで夢を叶えていけるようなどこよりも優しく居心地のよい高波動の空間をメンバー様と一緒に作りあげていきたいと思っています🥰

私のお客様は本当に優しい方が多くこの愛の波動、是非みんなで共有して叶えて幸せを分け合い分かち合いたい!」と思ったのです🌸

波動は似た波動を引き寄せ合う性質があるのできっとご入会頂いたメンバー様は幸せ体質になっていけると思っています。オフ会なども開催できるようなサロンになっていけるといいなと思います🍀

また、nanase流タロットを学ぶコースもご用意しました。独学、直感リーディングなのでマニュアル通りではありません。ですのでしっかりマニュアル通り学びたい方はご遠慮ください🙏自由に読んで素敵なリーディングしたい方はぜひ一緒に学びましょう。

当サロンはこんな方にぴったり
↓↓↓
・nanaseが好きで感性が合いそう
・人付き合いが苦手だけど優しい仲間が欲しい
・スピリチュアルが好き
・目に見えないことに興味がある
・タロット占いが好き
・これから覚醒して何かに挑戦したい
・本当の意味で自分を知って楽に生きたい
・毎日笑顔で過ごしたい
・人には言いにくい悩みを共有したい
・居場所が欲しい
・悩みを解決したい
・夢を叶えたい

などなど、参加の理由は様々でも集まったメンバーはきっと気の合う人ばかり…そんなことを想像してしまいます☺️

nanaseオンラインサロン「Twinkle」