ごちになりました | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。

こんばんは星



先週はオーバーナイト透析明けの火曜、木曜と体調不良でしたクローバー



体重もいつもどおりでしたし、むしろ食べられてなかったので体重の増えは少ないぐらいでした。



血圧も100こえていたのに、だるさとふらつきがあって、仕事は何とか乗り切るも、帰宅したらベッドに倒れこみ、朝まで爆睡でした。



金曜は、代休で午後早退して、平日の昼間しかできない手続き等をしてから、ウィンドウショッピングクラッカー



思いがけずお気に入りの物を見つけて、購入してきました花



歩きまわってお腹空き過ぎて、楽しみにしていたお夕飯へアップ



私は並、特上の写真を撮らせてもらいました宝石赤







ふわふわのうなぎ、美味しかったニコニコ飛び出すハート