朝活後のコストコ | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。


こんばんは星





朝活にはまっておりまして、今日は朝ヨガに参加してきました合格


早起きは少し大変でしたが、緑のなかで体を動かすと気持ちがすっきりしましたクローバー









その後コストコでホットドッグを食べて🌭



母の日用のお寿司を買いました🍣










悶絶パクチー発見ビックリマーク