ゴールデンウィークが終わる | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。


こんばんはふんわり風船星



ゴールデンウィークが終わってしまうあせる



カレンダーどおりのお休みでした。有休追加しても良いと言われましたが、5月や6月にいろいろ休む予定があるので、やめておきました。



並びも良くないし、有休追加しても、オーバーナイト透析明けで、家で寝ているだけになりますから。



ゴールデンウィークは、特にお出掛けはしませんでしたが、美味しいものを食べたり、お酒を飲んだり、映画を観たり、アウトレット行ったり、エステでほぐされたり、断捨離したり、散歩したり、朝寝坊したり、のーんびり過ごすことができました合格



昼間に飲む生大最高生ビール






生ビールからの焼肉ランチ焼肉






追加でねぎ牛タンとハラミクラッカー






パンダの今川焼食べたり🐼







散歩後にモーニングでパンケーキ食べたり🥞







映画はコナンを見ました花






ゆっくり過ごすことができて、良かったですOKキラキラ