さて、今週の報告です(誰に?(^^;)。

あっ、もちろんHは無かったんですけど。


今週は、日曜に海に行く約束をしていたので


たぶん「明日早いからダメ!」ってコトだろうな~と思いながら

お約束の「ねぇ、遊んでくれないの?」と聞いてみる。

すると「遊ぶんだったら、こんなに遅くなっちゃムリだよ。

 もう眠いよ・・・」と夫。


ん?


意外な言葉。


遊ぶんだったら=遊ぶ気持ちはあった?

遅くなっちゃ=早ければ遊んでくれる?

って、ポジティブシンキングで・・・(^^;


というか、まともな返事が返ってきたのがちょっと嬉しかった。


でもさぁ、張り切って早めに布団に入って

何も無かったら・・・_| ̄|○

だったら布団に入る前に襲ってくれればいいのよ・・・

(イヤ、ムリムリ・・・)


よ~し

次回は、早めにご飯を食べて、早めにお風呂に入って・・・

こんどこそ・・・(ほんとかなぁ???)

今週はオンナノコの日だった私。

もちろん期待なんかしてないけど


『ねぇ・・・いいだろ?』

「だめ・・・アノ日なの・・・」


なぁんて断ってみたいもんだ・・・と思ったりする今日この頃。

(実際誘われるコトもありえないし、

 断るなんてもったいないコトできないだろうけど)


でもさ、私がアレだったとしてもさ

今夜は・・・どうかな?

くらい考えてくれてもいいと思わない?

これだけ毎週毎週待ちのじんでいる私が隣にいるんだから(ーー゛)


・・・とどうしても腑に落ちなかった日曜日の私。

これから楽しくお出かけする車の中。

つい愚痴ってしまう。


「寂しいよね・・・いつも私は放ったらかしだよ・・・」

『そんなことないよ。』と夫。

「(わかってないなぁ・・・)だっていっつもそうじゃん。
 昨日だって、自分の布団に戻って寝ちゃったじゃん。」

夫が怒らないことをいいことに

ブツブツ言ってたら、突然キレた夫。


『もう帰るか?!グダグダ言われるのイヤなんだよ!!』

「なんで?!自分が悪いんじゃん!私が悪いの?!」

ダメだ。逆効果だ。

やめよう。一日(お昼に起きるから半日)が台無しになる。


その後、お店の場所がわからなくて喧嘩になったが

美味しいお昼にありつけて仲直り。(単純・・・_| ̄|○ )



やっぱり、こういう話は夜だよね。。。

夜、落ち着いたところで聞いてみた。

「いつになったら遊んでくれるの~?」

『今度だよ』

「今度今度って、ちっとも・・・」


『がんばるよ。期待に応えられるように・・・』



最後の方が小声になってしまっていたけど

また期待すると裏切られるかもしれないのに

喜んでしまう自分が嫌で

照れ隠しで「がんばるってナニをだよ・・・」とか言ってしまう私。


もっといい雰囲気で話し合えれば、2人で頑張れるかもしれないのに・・・


タイミングって本当に難しい・・・

(今日は性的描写が過激になっています。

 嫌悪感を感じる方はご遠慮ください・・・)


Oを自分のアパートに入れてしまったからには

そんな予感がしなかったわけでもないが

彼氏とも別れていたし、それでもいいかな、と思った。


部屋に入り、少し話す。

するとOは「いつもどんな風にチャットしてるの?」と聞いた。

私はPCを開き、チャットを始めた。

女の名前で入ると、たくさんのアプローチが来た。

テキトーな相手とテキトーな会話をする。


『へぇ・・・そんな風にするんだ』

Oは少し感心していた。


じゃ・・・そろそろ・・と、PCを閉じようとした時



キスされた。



「え・・・?」という間もなく


濃厚なキスに抵抗できない私。


すると間もなく、Oの手が私の胸に触れる。


そして、ブラウスのボタンを外されてしまった私は

Oの手を押さえ、

「ちょっと待って・・・私たち、今日会ったばっかりだよ?」

と言ってみる。


『ごめん・・でも止まらないよ。嫌?』

と聞かれ、そのままスカートの中に手を伸ばした

Oを何故か拒めない私。


ストッキングを剥ぎ取られ、パンティの中に

Oのぽっちゃりした指が入ってくる。


その気持ちよさに

「はぁ・・・ぅぅ・・・」

と声を洩らさずにはいられなかった。



その声に反応したかのように

「かわいい」と言いながら、私の大事な部分に顔をうずめる。

まだ、シャワーも浴びてないのに・・・。


こんなにたくさん舐められたのは初めてだった。



それまで付き合った相手は、こんなにも舐めてはくれなかったし

大体2回目からは面倒になるのか、あまりしてくれなくなる。



ク○ニが一番感じてしまう私は、それだけでイってしまいそうだった。

そんな私を見てOは「舐められるの、好きなの?」と

さらに強く舐めてくれた。


そして、挿入・・・。


初めてした相手なのに、すぐにイッてしまいました・・・(*ノノ)キャ。



その2週間後、Oとはプールで遊んだ後、

Hホテルに行って2度目のH。

OとのHは楽しかった。

いろんなコトにチャレンジする好奇心。

やっぱり若いせいか持続力もあった。

2回目も
たくさん、たくさん舐めてくれて

初めて「まんぐり返し」というものをされて

「舐められてるとこ、見てごらん」と言われた私は

あまりの気持ちよさに気が遠くなりそうだった。。。

Hホテルだったので、私はあたりかまわず

Hな声をたくさん出してしまった。

そんな声にOは

「こんなにかわいくてH好きなコなら、毎日でもしたいよ・・・」と言った。



その後、私はOに本気になりそうになってしまい、

でもOは、あくまで「友達」のつもりだったらしく

チャットでちょっとモメて、チャットで別れた。
(結局その程度の付き合いだったってコト・・・)


けど、あの熱烈なHを忘れられない私は

未だに、ひとりHの時にフと思い出してしまう時がある。。。

ネットで知り合ったオトコとHしたことがある。


数年前、付き合っていた10歳年上の彼氏と
1ヶ月くらい別れた時期があった。

その間の出来事だった。


当時私はチャットにハマっていた。

顔も知らない相手との会話はとても楽しかった。

とりあえず、「女」とわかるようなHNで入れば

男性からのアプローチは山ほどやってくる。

その中で、ちゃんと会話できそうな相手を選ぶ。


まるでアイドル状態。


ちょっとくらい、容姿に自信がなくても、

ちょっとくらい、年齢を気にしてても

そんなのテキトーに書けばいい。

「胸が大きすぎて、困ってるの・・・」

「今パジャマなの。」

そんな言葉で、みんな簡単に興奮して
盛り上がってくれる。


チャットHなんてのもやったコトがある。

テレホンHより気軽に出来るかと思ったけど
文字だけのHは、「ひとり」という感じが強く、なんだか空しかった。



と・・・本題に戻って・・・


チャットで知り合った男性は

4歳年下だった(Oとします)。

年下の苦手な私だったが、同じ県内の相手ということもあり、
数回メールのやりとりをした後、会ってみることにした。


Oは車で片道2時間近くかかる所から迎えに来てくれた。

苦手なちょっとぽっちゃりめ。

けど、性格はいい感じなので、色々話していて楽しかった。


Oは気合を入れてお姉さんファッションをしてきた私に
喜んでいるようだった。


デートは近くの水族館。

その後、夜の海を見に行った。

帰り道、またまた2時間かけて

私のアパートまで送ってくれた。(さすが若いな・・・)


この後、またまた2時間かけて帰るOを

すぐに返すのは悪いと思った私は

声をかけてしまった。

「お茶でも飲んで、休んでく・・・?」



続きます。。。(^^;

金曜日、朝6時頃出勤し、夜中の2時頃帰宅した夫。

(20時間労働・・・)

昨日はお昼から20時くらいまで仕事。


今日も15時くらいから仕事に出かけた。


誰もが「仕事人間」だと思うだろう。

けれど、本人は好きで働いているわけではない。


夜遅くなると、疲れて眠ってしまうのも仕方がないだろう。


無理だろうと思いながら、いつものように

「今日は遊んでくれないの?」と聞いてみる。


『今日は無理だよ・・・ホントに疲れているんだよ・・・』

「いつもじゃん。」

『今度、ヤメロっていうくらい遊んでやるから』


ほんとかよ・・・


何度も裏切られたので、すでに素直に喜べなくなっている。



でも・・・さすがに今回は、どう考えても

強要するのは無理だろう。


と・・・いうか


社会は少子化、少子化って騒いでいるけど

こんな現状わかってるのかな・・・?

子供3人目から国から補助金が出るらしいけど

子供を作ることが国の役に立つんだとしたら

働きすぎが、子供が作れない原因のひとつになっているとしたら

そのための対策は・・・?


国は何も考えてくれないの?


って、甘すぎかなぁ・・・?

セックスレスについて、夫と話し合いたい・・・


といつも思っているのに


なかなかできない。



理由① Hの話をすると、夫が引いてしまい、無口になってしまうので

      なんだか私が責めてるようで、次の言葉が見つからなくなる

(ので自信がない)。


理由② もともと夫はあまり真面目に話を聞いてくれない。

      (だらだら話されるのが嫌い)。

      私の話を聞き流しながら、目はTVを追っている。

      (TVと話してるんかい!) 


ほとんどこの2つの理由により、話すキッカケがつかめない。     



昨日だって、amikaさんのブログ を見て、影響された私は


「ねぇ・・・○○は、私のために、カウンセリングに行ったりしてくれる?」


「私と話し合いしてくれる?」


と聞いてみたけど、


私の聞き方も悪いんだけど(ボソボソ聞いてたからね)

何度も「ねぇ、聞いてるの?」と繰り返す私に

「ナニ言ってんだか、わかんねえよ!

 早くお風呂入ってきたら?!」とキレる夫。

「なんで怒るの?いつもそうやって私と話してくれないじゃん!!」と私。

「何?なんの話だよ、聞くから言えば?!」

「そんなふうに聞かれたら話せない!!」


そんな調子・・・_| ̄|○




ところが、私も夫も引きずるのがキライ。

よっぽどのコトが無ければ、しばらくすると

普通にしゃべってる。

その後、普通にじゃれあって
(といっても決して性的なものではなく、どちらかというとプロレスごっこ)

はずみで夫の○○を蹴ってしまった。

「いてぇ!なんでチ○チ○蹴るんだよっ!」

私 「ご、ごめん、わざとじゃないよっ!(^▽^;)」


でも私は嬉しかった。


性的な言葉を絶対言わない夫の口から

「チ○チ○」なんていう言葉を聞いたのは、

おそらく付き合う前、みんなで海に言った時

砂に埋められたコの上をまたぐ時(水着の間から)

「チ○チ○見えちゃうよ」とかボソッと言ってたのを

聞いてしまった時以来だわっ!

なんて、密かに喜ぶ妻。


たった、それだけのコトなんだけど・・・ね。。。


でも、夫の前では普通の態度。


こんな妻って・・・絶対ヘンだよね・・・_| ̄|○




そして、話し合いのことはすっかり忘れ去られ・・・

マジメに話し合えるのははいつになるんだろう・・・。

週末の私の口癖


「あたしと遊んでくれないの?」


これは、(今日もHしないの?)という意味を含む。


レスが続いた挙句、H話にも興味を示さない夫への


ささやかな対策(?)だ。



すると夫は大体「こんどだよ」と言う。



でもその「こんど」はいつやってくるのかわからない・・・。



昨日、いつものように


「あたしと遊んでくれないの?」の聞いた私。


「遊んでやるよ。」



でも期待しない。



だって、前回のHからまだ2ヶ月くらい。


こんなに早く「次」がやってくるはずがない。



って、こんな生活に慣れてるあたし、なんだかなぁ・・・



で・・・夜


今日はいつもそのせいで寝る時間が遅くなってしまう


「流星花園(花より男子の台湾ドラマ)」もDVDに録って・・・と


早めに布団に入った私。



夫がやってきて、今日は珍しくスキンシップが多い。


と言っても性的なものはひとつもないんだけど・・・orz



チュウだって、言わなければ舌さえ入れてくれない。

(入れても一瞬だけど(^^;)



これは、これは・・・


もしかして・・・?



と思いながら、あまりにも何もしてこない夫を



待ちきれなくて・・・




私は・・・






寝てしまいました(爆)





うわああああん!!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



だってだって、夫はくすぐったがりで


局所以外を触られるのが苦手だから


それすら、Hの時しか許されていないんだけど


夫からは何もしてこないから、そうするしかないんだけど・・・


確かに局所を触られたら、諦めるしかないんだろうけど・・・



Hのキッカケ作りが、イキナリ局所を触るって・・・


そんなHって・・・



そんな妻って・・・



どう思います???



夫にとっては、私が寝てしまい、


(Hしなくて良いから)好都合だったんだろうけど・・・_| ̄|○


今日、仕事が早く終わり、思いつきでレンタル屋さんへ・・・



何故か目に付くのは「エロティック」なんて書いてある

下のほうの棚にあるものだったりするんだけど・・・

健全に(?)『ターミナル』を借りてきました。(夫と見るため)



で、その帰り、うっかり本屋さんへ立ち寄ってしまった。

そして、うっかりHマンガをチェックしてしまった。。。


Hマンガの欠点→恥ずかしいのであまり立ち読みできない


なので、あまり中身を見ないまま買ってしまう。


今日は、ちらっと中を見てしまったが最後。

気になって、気になって、やっぱり買ってしまった。


Hマンガは半年くらい買うのを封印していたのに~~~!!(>_<)


なぜって・・・夢中になってしまい、夕食などの家事も忘れ

一気に読んで、ひとりHして・・・

夫がいるのに、こんなコトしている自分は

なんだか「不毛」な感じがして・・・


と、言いつつ買ってしまったので、やはり夕食も作らず

10時くらいまで、Hマンガ読んでた私・・・


そしてその後・・・

(*/∇\*)



ところで、いい年してティーン向け(?)のHマンガを買うのは

なかなか恥ずかしくて、ちょっと勇気がいる。


しかも店員さんがオトコだったりして

「この夏カイカンH体験!」な~んて表紙に書いてあったりすると!!

って、考えすぎかなぁ・・・



ところで、書店にHマンガ、増えたよね~~~


昔は、ドロドロした感じの「官能コミック」って感じのしかなかったのに。
(その当時は、もっと勇気が必要だったので滅多に買えなかった)

それが今、表紙だけだと普通の少女マンガ?ってのがほとんど。


「ちゃお」とか買いに来た小学生の女の子なんか
表紙だけ見たら「あっ、かわいい!」とか言って手に取ってしまいそうだよね。。。



なんでもR指定とかして、子供に見せないようにしている反面、

子供にでも簡単にそんな情報が入ってきてしまう世の中。



こんなんで、いいのか日本!!



なんて、話が大きくなってきたので、この辺で・・・


こうもHの無い生活が続くと、つい過去の恋愛を

思い出してしまう時がある。


もちろん、昔の恋人に未練があるわけではない。
(というか、ほとんど忘れかけてる(^^;)


そう、夫は今まで私が付き合った誰よりも

一番だと思っている。



H以外は。




夫の前に3年くらい付き合っていた人がいた。

私より10歳くらい年上で、当時彼は35歳くらいだったと思う。

現在の夫より年上。



その彼は、神経質で、非常に屈折した性格の持ち主だった。

一度怒ったら1ヵ月でも半年でも
怒っているという(でも表面上は普通)そんな感じだった。


でも彼は、今まで私が付き合ったオトコがみんなそうだったように


H大好き。

(というか普通なのかもしれない。
 レスが続きすぎ、基準がわからなくなっている)


Hな話をしても、引いたりせず
一緒に楽しく話した。


お昼からのデートで、私が着替えていると
よく彼が欲情して(?)後ろから襲われたりした。


ちなみに彼のサイズは大きすぎて、時々痛かった。
(この時初めてコンドームを付けるたほうが痛いと知った)


彼は遅漏な方だった。


彼は・・・年から考えても、「絶倫」と言ってもいいだろう。


イクまで何十分でも何時間でも続く。


私は何度も絶頂まで登りつめ、最後には

さすがの私も痛くなり「もう・・・抜いて。。。」という感じだった。


さらに彼は2回戦、3回戦、全然平気そうだったが

私の方がギブアップした。


週に1,2回はHしていたと思う。



夫と付き合い始めて、その彼とは別れたが (ん?)

その後、彼はしつこく連絡をしてきた。


その時私は夫に夢中だったので、逃げるのに必死だったけど・・・




でも・・・




これって・・・





極端すぎるんだよ!!


と、ひとりツッコミを入れたりする・・・_| ̄|○

今日、会社の人が1人辞めた。

私は今の会社に入ってから、1年ちょっとだから

そのくらいの付き合い。

4つ年下の男の人だけど、私の前に私の仕事をしていたので

色々教えてもらった。



辞めた原因は心の病・・・。


数ヶ月前、軽い鬱と診断されたその彼は

その後、普通に仕事をしていた。

しっかり者で、何でも几帳面にこなす人。


先日、彼は突然姿を消した。


数日、家にも帰っていなくて、親が捜索願いを出した。

会社に警察が来た。



1週間後、マンガ喫茶で彼は発見された。



そして今日、最後の挨拶に来た。

あちこち、歩き回っているうちに

自ら、命を絶つことも考えたと言う。


私は他の人に比べて接する期間が少なかったので

それほど親しい間柄ではないし

他の人からも、好かれるタイプではなかった。

暗くはないんだけど、なんというか、空気が読めないタイプで

独りよがりな感じの性格・・・。


話を聞いて、泣いてしまった人もいた。

私は何と言葉をかけていいのか、わからなかった。



・鬱の人に「頑張って」と言ってはいけない。

・「ゆっくり休んで・・・」って、辞める人にかける言葉じゃないよね?

・私も「パニック障害」になったことあるよ、

 そんな時「なるようになるさ~」とか考えてると良いんだよ~


どれも×・・・


わかるよ、結構私って「鬱」とか「自殺」っていう言葉に反応して

TVとか、ネットとか見ちゃうもん。


それって、自分もそうなる可能性を感じているのかも・・・

でも、病気の人の本当の心は、同じ病気の人にしかわからないだろう。



そして、「こんな時、どう言えば気が利いてるのかな?」なんて


考えている自分が嫌になった。



そして、「今度、飲み会やるからおいでよ」と誘っている人がいたけど

彼が来たら、周りの人はものすごーーーく気を使うだろう。


と思ってしまう私は、やっぱり冷たい人間で


何かが欠けているのだろう。。。