希少なここの読者のみなさま。


だいぶ放置してしまいましたが、


ここで、ケジメをつけて、このblogを


「休止」ということにさせていただきたいと思います。

理由は・・・


以前にも書いたと思いますが


この他に2つのblogを持っています。


その管理だけでせいいっぱい、というのがひとつ。


他の2つのblogというのはここに公表はできませんが、


いつも驚くのは、このblogが一番アクセス数、反応ともに多いこと!


全然宣伝してないし、こんなに放置しがちなのに・・・


やはり、誰にも言えない心の内を語ったものだからでしょうか・・・?



もうひとつは、これの方が大きいとは思うのですが


書く意欲が無い。


ということでしょう。


相変わらずHはありません。


先日載せた、サプリはちゃんと飲んでいるようですが

効果は何も見られないようです。


また飲み足りないのか、夫には効かないのか・・・?



まぁ、サプリだけを頼りにしているわけでは無いけど


ムリヤリHに持ち込みたい、という意欲もありません。


もちろん性欲が無くなったというわけではありません。



なんというか・・・


もともと超淡白&EDの夫がいきなり、
性欲バリバリになるってのは、絶望的だし


かといって、離婚して、H好きな人と・・・


というのも今の私にはありえない。



なんとなく、「ま、いっかぁ~・・・」というのが今の気持ちでしょうか?



そんな楽天的にはいられないのも現実ですが


今更大騒ぎしてもどうなることでもなし。。。


しばらくそんな感じで居たいような・・・



というわけで、まとまりの無い最後ですが


このblogが気になっていたのも事実です。


とりあえず、「閉鎖」ではなく、「休止」ということにして


また書きたくなったら書くかもしれないし


別のカタチで書くことになるかもしれないし


このままずっと書かなくなってしまうかもしれないし・・・


「けじめ」とか言いつつ、全然すっきりしなくてごめんなさい。


万が一、更新を楽しみにしていた希少な読者様がいたら


突然こんなカタチで申し訳ありません。



では、また逢う日まで・・・

最近、更新が滞り勝ちですが、

ええ、もちろんナニもありませんが(^^;


夫は、一度「風邪治った」と言ってたけど

昨日なんか、咳しながら仕事に出かけたから

まだ治ってないのかも。


で、今日も仕事に出かけた夫。(休みナシ)


風邪だし、疲れてるし

さすがに昨日は、諦めモードの私。

でも一応「ねぇ~、遊んでくれないの?」と聞いてみる。



「ごめん、今度遊ぶよ・・・」

と、ぎゅーしてくれた。

毎週こんなやりとりをしている。。。


さすがにここで詰め寄ったら、鬼だ。

と、思う。

もちろん私も性欲がゼロになったわけではないんだけど。。。

ガマンしている?

そうなのかな?


*******


ところで先日、友人から一条ゆかりの『正しい恋愛のススメ 』を借りた。

ものすごく簡単に言うと、出張ホストの話(あ~ぁ、それで終わらせちゃ・・・)

彼らは『売るのは愛情。SEXはおまけ』と言う。

読んでて、(私もこんな出張ホスト、一度お願いしたいかも・・・)

と、思ってしまった。。。


私が今欲しいのは、愛情よりカラダかな・・・?


スポーツのようなSEXがしたい。


動物のように、求め合いたい。

なにも考えず、その時間を楽しみたい・・・


本来のHが好きな私を取り戻したい・・・


コレが本当の気持ち・・・。

サプリも毎日ちゃんと飲んでくれているようだし、


今週末は、そろそろ・・・


( ̄▽ ̄) ニヤ


とか思っていたら、

夫は風邪っぴきになってしまいました・・・_| ̄|○

会社の人がみんなひいてるらしい。。。


まぁ、夫の場合、風邪と言っても

熱を出したり寝込んだりは しないし

いつも通り仕事をしているので、今日もこんな時間まで

連絡ナシなのですが。

でも・・・

確実にわかるのは、

今週末、Hはナイだろうということ!!



そういえば・・・最近1人Hもしてないや・・・

こんな生活してると、ナニかが、老いていくような

感じがするのは、私だけですか・・・?

「おやすみ。」


そう言って、いつも通りチュウをして眠りについた。


ん?夫が・・・


パジャマの上から胸を触ってる・・・?


最近気のせいか、太ったのか

小胸がちょっとだけ大きくなった気がするの。


ああ・・・


気持ちいい・・・


もっと触って・・・



すると、私のパジャマのボタンを外し

直接胸を揉んできた夫。


これって、これって


ひょっとすると


もしかして・・・?



夫のソコに手をやると、まだ触ってもいないのに


すでに半勃ち状態!!(珍しいんです、ウチでは・・・)



これは・・・


やっぱりサプリのおかげ?!




しばらくさわさわしてると



今まで見たこともないくらい



大きくて硬い、夫の・・・


今すぐ挿れてほしい!!


あっ、でも今日は、私はオンナノコの日・・・


でもでも、チャンスは今しかない!!


そうっと・・・そうっと


私の内部(なか)に挿れて・・・



ああ・・・


気持ちよすぎ・・・


サプリ飲んでもらって、良かった・・・











って、ここで目が覚めました。

横にはなぜか走る格好になって眠っている夫。

すんません、夢オチなんて・・・_| ̄|○

でも、でもほんとにこんな夢を見たんです。


(覚めないで欲しかった(^^;)



これって“欲求不満”を絵に描いたような夢だなぁ・・・(^^;




P.S. 8月に台風で旅行に行けなったにこですが・・・

    その代わりにもうすぐバリ島に行く予定でした。

    けど・・・みなさんご存知のようにテロが起きてしまい

    またまたキャンセルになりそうです・・・_| ̄|○

    なんなんだ、一体?!

万年貧血のあたしは、病院に行っては鉄剤が面倒になり

挫折というのを繰り返している。


今飲んでいるのは鉄のサプリ

あっ、サプリ飲まなきゃ」と言って飲んでみる。

夫、無反応。


けど、少し後に「あれ?俺のサプリメントどこ??」と探している夫。

ちゃんと覚えてた(*^^)

「そっそこにしまったよ。自分の近くにあるじゃん!」

ちょっと動揺してしまった。


2人の間で、以前よりHが身近なモノ?になった気がして

嬉しかった。

前回のコメントにも書きましたが

土曜日のお昼の食事が終わったところで

「サプリ飲まないの?」と聞いてしまいました。


金曜日の残業で、とっても疲れていた夫。

「いつ飲めばいいか、わかんなかったんだよ」

「サプリだから、いつでもいいんだよ。疲れも取れるよ」と私。

その後、パッケージを開け、素直に3粒を口に入れる夫。

「ん、なんか元気でた!」

そんなワケないじゃん、と言いつつ、素直に飲んでくれて

嬉しかった。


けど、昨日は飲んでくれなかった。

夜、「サプリ飲まないの?」と聞くと

「朝飲むんだよ。」

「朝って、今日はもう朝終わったよ?毎日飲まないとダメなんだよ?」

「わかった、後で飲むから・・・」

でもその後、飲んだ様子ナシ・・・

あぁ・・・しまった、しつこく言わなきゃ良かった・・・

この間、「ん?夫、協力的?」と思ってから、
そういう話ができると思って、少し焦っているのかも、私。


ちょっとしたコトでイラついて、ヒステリックに怒ってしまう。

幸い、夫が反抗しないのでケンカには至っていないけど。

これじゃ、夫を追い詰めちゃう・・・

ちょっと、様子を見てみることも必要だよね・・・


m



で、夫にどうやって渡そうって考えてたんだけど

帰りが遅いために、先に寝る私は

簡単な手紙と一緒にテーブルに置いておいた。

「サプリ届いたよ。薬じゃないから、毎日少しずつ飲むんだよ。

 これ飲んで、○○がしたくなったらで、いいよ。

 無理にしなくても、いいよ。」

すぐに飲んでくれることを期待したんだけど

「いろいろありがとう」の言葉と

パッケージもそのままのサプリ。

いつ飲んでくれるのかなぁ?

即効性はないと思うから、続けて飲んでほしいんだけどなぁ。

あまり「飲んで」って言うとプレッシャーになっちゃうかなぁ?

毎週「今日は遊んでくれないの?」と


言い続けてははぐらかされてきた。


先週末は「来週遊ぶよ」


金曜日は「明日遊んであげるよ」


と言われ、土曜はメラメラ(▼▼)全開な私。



でも毎度のことだけど、ちゅうはしても


なかなか手を出してこない夫に痺れを切らし

(このままではお互い眠ってしまう!)


今日は早めにキッカケをつくる。


「触っていい?」と夫の股間に手を・・・


あぁ・・・なんてストレートなキッカケ_| ̄|○

(だって、他の部分はくすぐったいと言うので触れないんだもん)



でも、これってゼロからのスタート。


パンツの上から摩ると、少しづつだが大きくなっていく夫のモノ。


今日は・・・いけるかなぁ?



「舐めていい?」


体勢を変えると、夫は下着の上から私の感じる部分を少し触った。


それだけで、もうぐっしょりな私・・・



さらに強力な攻撃を・・・



・・・と、夫のパンツをおろす間に


みるみるうちに・・・



元の状態に戻ってしまった夫のモノ。



でも口で攻撃すれば・・・


その期待もあえなく撃沈。



3分くらいがんばった後、私の頭上に


「もういいよ・・・勃たないよ。」という声がふってきた。



どうして?


ここまでしても全然ダメなんて・・・

これって完璧な「ED」だよね・・・?




「ごめんね。」


そういう夫に焦る気持ちを抑えられず


「薬飲んでみる?」


と聞いてしまう私。


「考えるよ・・・」


「いつも『考える』って言うだけじゃん。。。」


「今度はほんとに考える。」



あまりの不安に追い討ちをかけてしまう私。


「私、もうすぐ高齢出産になっちゃうんだよ?

 高齢になると、赤ちゃんに色々な危険もあるんだよ?」


「そんなのイヤだよ、ほんと考える。頑張るから・・・」


こういう展開になるのは、前回のHから

なんとなくわかっていた気がする。



「来週、ホテル行こう」



えっ?夫から意外な言葉。


いつもの私だったら、飛びあがるほど大喜びしただろう。


でも・・・


「がんばるよ」という夫に


「がんばるって・・・この状況で・・・?ダメだったら?」という


つれない返事の私。


「環境が変われば、きっと大丈夫だよ。」


素直に喜べない私。



夫が「勃っても持続しない」宣言をしてから

どんどん悪化している。

夫は自己暗示にかかっているのではないか。

それがEDに拍車を・・・?

そんな気がする。


ここで、前からずっと気になっていたサプリメント の話をする。


怪しいモノを口に入れるのをいやがる夫なので

絶対却下されると思って、ひそかに

食事に混ぜてみるしかないか・・・

でもなんか犯罪っぽいな・・・と思って


諦めていた一品(?)だ。

すると意外にも「うん、飲むよ。」とあっさりした返事。


『藁にもすがる思い』とは、正にこのことだろう。


夫もさすがに危機感を感じているらしい。

「おやすみ」といってKISSすると、なんだか涙が出そうだった。

けど、夫にとってはプレッシャーになるかな・・・?

急いで涙を隠す私。

****************

先程、早速サプリを購入しました。

さて、効果のほどは・・・?

夫が毎日ちゃんと飲んでくれるといいんだけど・・・

夫が帰ってくると、いつも小言を言ってうるさがられる私。

「飲んでよね!」とか強制しないといいんだけど・・・

(気をつけます、ハイ(^^;)

みなさま、お久しぶりです。


だいぶ更新が滞ってしまいました。



理由は・・・大した理由じゃないんですが



①実は、私はもうひとつブログを持っています。

 先日、そのサイトがあまりにも繋がりが悪いので

 ついにキレて引越しを決行し、その作業に追われていました。

 (ここにはリンクは付けられませんが・・・ごめんなさいm(_ _)m)


②お恥ずかしいのですが・・・

 『流星花園(「花より男子」の台湾ドラマバージョン)』(のF4)に

 どっぷりハマってしまい、日がな一日そんなコトを考えております。

 もともとハマすぎる性格なので、CDを買いあさったり

 かなり重症ラインまで来てしまっています(^^;


そんなこんなで(ほんとに大した理由じゃないじゃん!!)


なかなかここに来れませんでした(^^;


性欲?もちろん減ってはいません。

エロエロモードではありませんが。

H?もちろんありません。

これでも毎週ひそかに迫ってはいるんですけどね。

いつも通り、はぐらかされ続けています。


で、理由②なんだけど 『流星花園』は結構夫もハマって見てたのね。

だから受け入れられているのか

遅くまでネットで 「F4」の情報をチェックしてても

私がF4にハマってPCのデスクトップまで

愛しの彼にしていても

「台湾スター」なんて雑誌買ってしまっても

決して白い目で見たりしないの。

ヒドい時なんか、

夜10時すぎまで(F4情報見るため)

ネットやってて止まらなくなってた時に

夫が思いの他早く帰ってきて、まだ晩御飯も作っていなくて

仕事から帰った夫待たせて、レトルトみたいな

手のかからないおかずばっかり作る私に対して

文句のひとつも言わないで

洗い物すらしてくれる。


もし、私がハマっているものが、手の届かない芸能人でなく

身近な人と不倫していたとしても

夫はこれぽっちも気づかないだろう。

優しいのか、ほんとに私に興味がないのか・・・


ここは、前者だと思っておこう。

これでHさえあれば、完璧なんだけどなぁ・・・。

贅沢な望みかなぁ・・・?

昨日は、夫の実家で法事でした。。。


夫の母(つまり義母)は、夫と付き合う前に他界しているので

私には"お姑さん"がいない。


煩わしい「嫁姑戦争」なんて経験するコトもないので


気楽と言えば、気楽なのかもしれないが

こういう、親戚が集まる時など

正直どうしていいのかわからない。


夫の実家は少し遠いので

行くのは、盆、正月、お彼岸くらいだけど

今年は、なにやら法事が多い。


夫の父親は、あまりしゃべらないし

夫もあまりしゃべらないし


義妹が家のコトをほとんどやっている。


夫の実家に行くと、私はなんだかずっと気を使いっぱなし。


なんだか、いつまでたってもお客さんみたい。


もともと人見知りが激しいし、

人に話しかけるのが苦手。

気も利かない私。


こんな時、ちょっと賑やかなお姑さんがいてくれたら。


なんて思ってしまう。。。

嫁姑関係に悩む人にとっては、
贅沢な悩みなのかもしれないけど。


例えば、法事の待ち時間。

何をしていいのかわからない私は

夫にぴったりくっついて、

夫がふらっと居なくなって(すぐにいなくなる)

1人になってしまったりすると、(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)キョロキョロ と

落ち着かない。


そんな時、子供が居れば

「いくつなの?」とか、話のネタにもなるし

子供がいるからたいへ~んって雰囲気を出していれば

「あの嫁は何にもしない」とかって

思われないかなーとか


子供はアクセサリーじゃないんだから・・・


こんなコト考える私ってひどく不謹慎なのかも。