希少なここの読者のみなさま。
だいぶ放置してしまいましたが、
ここで、ケジメをつけて、このblogを
「休止」ということにさせていただきたいと思います。
理由は・・・
以前にも書いたと思いますが
この他に2つのblogを持っています。
その管理だけでせいいっぱい、というのがひとつ。
他の2つのblogというのはここに公表はできませんが、
いつも驚くのは、このblogが一番アクセス数、反応ともに多いこと!
全然宣伝してないし、こんなに放置しがちなのに・・・
やはり、誰にも言えない心の内を語ったものだからでしょうか・・・?
もうひとつは、これの方が大きいとは思うのですが
書く意欲が無い。
ということでしょう。
相変わらずHはありません。
先日載せた、サプリはちゃんと飲んでいるようですが
効果は何も見られないようです。
また飲み足りないのか、夫には効かないのか・・・?
まぁ、サプリだけを頼りにしているわけでは無いけど
ムリヤリHに持ち込みたい、という意欲もありません。
もちろん性欲が無くなったというわけではありません。
なんというか・・・
もともと超淡白&EDの夫がいきなり、
性欲バリバリになるってのは、絶望的だし
かといって、離婚して、H好きな人と・・・
というのも今の私にはありえない。
なんとなく、「ま、いっかぁ~・・・」というのが今の気持ちでしょうか?
そんな楽天的にはいられないのも現実ですが
今更大騒ぎしてもどうなることでもなし。。。
しばらくそんな感じで居たいような・・・
というわけで、まとまりの無い最後ですが
このblogが気になっていたのも事実です。
とりあえず、「閉鎖」ではなく、「休止」ということにして
また書きたくなったら書くかもしれないし
別のカタチで書くことになるかもしれないし
このままずっと書かなくなってしまうかもしれないし・・・
「けじめ」とか言いつつ、全然すっきりしなくてごめんなさい。
万が一、更新を楽しみにしていた希少な読者様がいたら
突然こんなカタチで申し訳ありません。
では、また逢う日まで・・・
