めずらしく、スキン変えてみました。


さて、またまたケンカ についてです。
ごめんなさい。m(_ _)m


またケンカをしてしまった。

といっても私ら夫婦の場合、次の日に持ち込むことは無い。

ほとんどの場合、2時間後には普通に話してたりする。


今回のケンカも、くだらない理由なんだけど・・・
(書くのもイヤなくらい)


*******


常にモノをだらしなく放置する夫に対して

「○○かたずけてよ!!聞いてる?!」

「それどうするの?!いらないなら捨てるよ!」

といつも小言を言ってしまう私。

いつも不機嫌な私。


夫は、さからってもしょうがないと思うのか
(さらに私がキレるため)

ほとんどの場合「わかったよ」と返事をする。
(TVを見ながら。返事はするが、動かない。)


今回は脱ぎっぱなしで、ジャマなところに置いてあったジーパン。


再三、「ここに置いたらジャマだよ。」と言ったのに

そのままにしていた夫にムカつき、寝転んでTVを見ている夫に
ジーパンを投げつけた。


ところが、夫はそんなこと気にもせず

私が一番イヤに思う、寝転がりながらジーパンを
おもちゃみたいにして、腕を通したりする行動に出た。


その姿にブチッとキレた私は、無理矢理ジーパンを

夫から剥ぎ取った。


その時、偶然夫の持っていたリモコンが落ち、
夫の口に当たった。


その瞬間、夫はキレ、

隣の部屋にリモコンを投げつけた。


「やめてよ!!」


私は、物を投げつけたり、大声を出されるのが大嫌い。
(おそらくトラウマがあるため)


ああ・・・ほんとくだらない。


自分も悪い。

わかってる。


でも、謝れない。


キレた時の私は、一瞬

(夫が痛い思いをすればいいのに。)と思った。


子供の頃、兄弟げんかをした時の

一瞬、思い切り痛めつけてやりたいと強く思う

あの感じ。


一瞬、殺人者や虐待をしてしまう人の言う

「カッとなって」という気持ちが少しわかったような気がした。


ほんの一瞬なんだけど。


やっぱり1時間後には、普通にしゃべってたりするんだけど。


放っておくと、どんどん自分がエスカレート

してしまうんではないかと思い、怖い。


以前だったら、こんなことがあったら、

涙を浮かべてたはずの私が

涙も出なくなっちゃったのかな。。。


以前だったら、(こんなことして嫌われたらどうしよう・・・)

(別れようって言われたらどうしよう・・・)

と怖がっていた私はもういない。


何かあったら、どうやってこの家を出ようか。

どうせレスだし、子供も居ないし


出て行くのは簡単だし、きっと周囲も同情してくれるだろう。


そしたら、こんなあたしを誰か拾ってくれるかな・・・


そんなことをぼんやり考えてる自分が居る。。。

やっぱりナニもありません。



週末なのに、普通に「おやすみ」と言って寝ようとする夫。


一応、寝る前に「遊んでくれないの?」と聞いてみた。

「ダメだよ。眠いよ・・・」


「いつ遊んでくれるの?」

「今度だよ。」

「今度、いっぱい遊んであげるよ」


もうそんな言葉、私には何も響かない。


「いつも口だけじゃん・・・」と言う私に

「ごめん・・・」と夫。


子供も作らないの?

と言いたかったが、


「私にはタイムリミットがあるんだよ・・・」というのでやっとだった。


「ほんとごめん。」


夫はそう言って、珍しく強めにぎゅうってしてくれ

そしていつもよりちょっとだけ、舌を入れたチュウをした。


そのチュウだけで濡れてしまう私に、夫は気づかない。

こんばんは^^

今、他の国にいます!

・・・と書きたかったのですが、

なぜか家でコレ書いています。


なぜって・・・?


現地が台風で飛行機が飛ばなかったんですよ!!!(爆)


空港に7時間。


散々モメた挙句、今回はキャンセルに・・・


クタクタになって帰ってきて

Hどころじゃない_| ̄|○


って感じになって(夫が)


早々に寝てしまいました。。。


なので、今回は、残念!!!

ってコトで・・・

あまり期待できないH報告


できなくてゴメンナサイ。。。m(_ _)m


いつかリベンジしたいと思っています!
(イヤHじゃなくて旅行・・・(^^;)

あさってから、旅行(海外)に行ってきます。

海外と言っても、たった4日のショート・トリップですが・・・

Hは、たぶん無いと、思います・・・_| ̄|○


あったら、儲けモン!

そのくらいの気負いで行きたいと思います(^^;;

昨日、飲み会に行って、金曜日だったもんで


夜中の3時頃帰ってきて、寝足りなくて

DVD見始まったら、やっぱり眠ってしまった

夫の後ろでブログ書いてます( ´△`)

***

昨日の夜は、夫の帰りを待つでもなく

脱毛なんてしながら、だらだら自分の時間を過ごしてた。


夫はまだ帰って来なそうだし、読み半端だった

Hマンガでも読んで、自己処理でもしようかなぁ・・・

と思って、マンガを読み始め、眠くなってきたので

下半身に手を伸ばしたその瞬間、夫が帰って来た。

慌てて起き上がり、何事もなかったように「おかえり」を言う私。

その後、夫がシャワーを浴びている間に

急いで自己処理を済ませた。。。
(襲ってくる睡魔と戦いながら)

***

そして今日、DVD見ながら必ず寝てしまう夫に

少しイラつきながら「布団で寝たら?」と言ったら

本当に布団に、うつぶせになって寝てしまった_| ̄|○

今日も(もちろん)何も無しだな・・・


先日の
H未遂事件 から、なんとなく
更に誘いにくくなったような気がする。


確かに、今の状態だったら

Hしても、途中でダメになって、自分も恥ずかしい思いして

相手に悲しい思いさせるんだったら

それを、伸ばし伸ばしにした方がいい。。。

そんな気持ちもわからなくもない。

でも、私は、途中でも何でも

触れ合いが欲しい・・・

でも、それをうまく伝えることが出来ない。


もうね、なんか最近は

夫が性欲が無いから、セックスレスになるのか

セックスレスにだから、夫の性欲が無くなっていくのか


よくわからなくなってきた。。。


(ごめんなさい、今回の記事はちょっと毒があります。
子供をお持ちの方、子供好きの方には失礼にあたるかもしれません。
読みたくないという方はご遠慮ください。)


今日の新聞の一面、「死亡数、出生上回る」という
タイトルが目に付いた(地方新聞)。

内容は、少子高齢化に歯止めがかからない、といったものだった。

最後は“県少子高齢化対策グループは(そんなのあったんだ)
「子育て支援策を推進していく必要がある」としている”

と締めくくられていた。


そうだそうだ!!
今頃気づいたの?

子供を生むことに対してのデメリットが少なくなれば
負担が軽減されて、出生率が増えるというのもひとつだろう。

セックスレスについては、何も対策を考えてくれないのかなぁ・・・

な~んて、考えてみたりして・・・


ところで、私は正直子供が苦手だ。

どういう風に接したらいいか、わかんないし

子供と言えど、無視されたら多少は傷つく。

(なんて言ってる時点で自分はコドモなんだけど)


スーパーで、ぎゃーぎゃー泣き叫ぶ子供を

放置している親を見ると心底ムカつくし、
(なんとかしろよ・・・とか思ってしまう 毒)

子供が騒いで困っている母親を、大変そうだな~(;一_一)と
冷たい視線で見てしまったりしてしまう。


(それは、親のせいなんだろうけど・・・)


子供、見ている分には、かわいいんだけどね。


みんな口を揃えて言う

「自分のコドモはかわいい」らしい。

確かに、同じ年の友達はみんな子供がいて

子育てに必死。


でもね・・・今まで何でも相談とかしてきた親友も

子供が2人いて、

たまに会うと、もちろん子供同伴なわけで・・・

まぁ、いいんだけど

話題の内容は、ほとんど子供のコトになるわけで・・・

話をしていても、子供が何か行動を起こせば、話題は中断、

そっちに移ってしまって、何を話していたか


わからなくなってしまったりするわけで・・・


そんな状況で、子供の前で

「最近、どうなの・・・(レスのコト)?心配してるんだから・・・」

って言われても・・・

「ん・・・何にも変化ナシだよ・・・」って話を終わらせるしかないわけで・・・

(話したところでレスの経験のないヒトには、
 この気持ちはわかってもらえないだろうけど・・・)



何にでも興味深々な時期の子供に万が一

「ねぇママ~、レスってなぁに?」

などと聞かれた日には・・・_| ̄|○


なんて余計な杞憂を抱いてしまったり・・・


親友にも相談できない寂しさを感じてしまったり・・・


なんだか、何が言いたいのかわかんなくなってきたけど(^^;

セックスレスと子供の関係について

複雑な思いがあるわけで・・・


子供、欲しいけど・・・

(-ω-;)ウーン


みたいな・・・


夫は外出先で手をつないでくれたことがない。


腕を組もうとすると、途端にすごく嫌がられる。

「危ないよ」などと、意味不明なコトを言われる。

(手をつながないほうが、迷子になったり、転んだり
 危ない気がするんだけど・・・)


もともと私はイチャイチャするのが好きだった私は

最初はすごく反発してたけど

最近は、もう諦めている。
(時々はチャレンジしてるけど、あえなく撃沈)


こんな夫だけど、ちょっとは進歩(?)したのかも・・・

付き合い始めのころは、無防備な時に触ると

怒られた。

なんか、「ざわざわする」らしい。(ってひどくない?)

おやすみのチュウも、してくれなかった。


でも今は


おやすみのチュウと、いってきますのチュウと

ただいまのハグはしてくれる。

眠るとき、手をつないでくれる。


たぶん、なんていうか、帰ってからの習慣の

うがいをしないと、なんとなく気持ち悪い、


そんな類のものかもしれない。


夫は義務に感じているのかもしれないけど

そんなでもいいや。

全然スキンシップのなかった時に比べれば・・・


コレを「進歩」と呼んでいいのかなぁ・・・(悩)

続きです。


夫のモノに手を伸ばすと・・・


小さくて、ふにゃふにゃしていた。
(やっぱり・・・)


少し触っても、今日はあまり大きくなる気配がない。


「舐めていい?」

そう聞くと、夫は『うん』と言ってパンツをおろした。


小さくてふにゃなソコを、下から舐めあげて口に含むと

少しだけ、大きくなった。


けど、かなり不安定な感じで、少し離すと

すぐに萎んでしまう感じだった。


なんとなく、始まる前から今日は「ダメ」な予感がする私。


口を離すと、夫は起き上がり、戦闘態勢に入ったが、すぐに


『ごめん、元気なくなっちゃった・・・』



やっぱり・・・_| ̄|○


「また触ってあげる?」

『いいよ、トイレ行って来る』


夫はイカなくても必ずトイレに行く。
(何故?)


その間に思わずひとりHをしてしまう私。

ところが、思ったより早く夫が戻ってきた。


なんとなく(というかかなり)中途半端な感じだったので

少し勇気を出して

「もっと触ってくれる?」と夫の手を自分のほうへ招いてみた。

そうすると、夫は決して器用ではない動きで

私のソノ部分を触ってくれた。

それが、たぶん本人は意識していないだろうけど
偶然クリに当たったりして気持ちのいい声を出してしまう。


どうして自分で触るより、こんなに気持ちがいいんだろう。

かなり興奮してきた私は、(指を挿れて欲しいなぁ・・・)と

思ったけど、それはなぜか勇気がなくて言えなかった。

だって・・・「えっ?」とか言われたら、折角の興奮が冷めちゃうし・・・(~_~;)


しばらく触ってもらうと、(たぶん)私はイッてしまった。


私の息遣いが落ち着くと、夫は何故か『大丈夫か?』と聞いた。

(やっぱ夫はいつでも冷静なんだけど・・・(~_~;))と思いつつ

「うん・・・気持ちよかった・・・」と言うと


『ごめんね・・・次はがんばるよ、おやすみっ。』と寝ようとする夫。

「がんばるって・・・前も言ったけど何をがんばるの?」

『わかんないけど・・・がんばるよ』


「ねぇ・・・私と一緒に病院に行ってくれる?」と聞くと

『う~ん・・・もう少し考えさせてくれ・・・』

「だってこのままじゃ、子供もできないよ?」
(子作りをダシにしてしまう自分)

『うん・・・』

嘘ばっかり。

きっとあなたは忘れてしまう。

もとから病院嫌いで何度言っても病院に行こうとしないあなたが

私とのセックスのコトなんてこれっぽちも考えてくれないあなたが

なんの努力もしないあなたが・・・

そんなことを考える時間なんて・・・


もう何も言えなくなってしまった。

子供じゃないんだから、嫌がる本人を無理矢理
病院に連れて行くわけにもいかない。


おやすみのチュウをした後

夫に背中を向けると、涙が溢れてきた。

確かに、挿入だけがHじゃない。

わかってるけど、気持ちよくしてもらったけど

何故だかとっても悲しくて、次々に涙が溢れてきた。


しばらくして、『どうしたの?』と夫。

「なんでもないよ」と私。


また次回のHが遠ざかってしまう予感がした。。。


報告(だから誰に?)が遅れましたが

先日、H未遂をしました。

H未遂、未遂ですから。


だってね、先週『こんなに遅くちゃHできない』って言われたから

今夜こそは・・・と思って、頑張ったわけです。


早めに片付け、お風呂に入り、見たいTVは録画して・・・



布団に入ると、夫が覆いかぶさってきた。


「おおっ♪」と思うでしょ。

「これはっ!」と思うでしょ。


甘いっ!! (何が?)


夫の場合、ここからが長いのだ!!


というわけで、キス、くるっと背中を向ける、ハグ・・・

「遊ばないの?」と聞くと『遊ぼうよ』と言いつつ、何もしない。


そんなコトを30分以上繰り返し、ついに痺れを切らした私が

「遊んでくれないの?」

『遊んでやってるじゃん』


「そういう 『遊ぶ』 じゃなくて・・・(~_~;)」


Hしたい、そのヒトコトが何故か言えない私。


すると、夫がやっと私の胸を揉み始め・・・

ネグリジェの裾から、直接胸を・・・

なんていうかロボットのような・・・

指先を動かさずに、手のひらだけで触るような・・・

到底、「愛撫」とは言えないような・・・


今日こそは「胸、舐めて?」って言ってみたい・・・と思っていた。

確か、付き合い始めの頃はしてくれた。


・・・って、10秒くらいで終了?

背中を向けてしまった。


で、また10秒後に下のほうに手が伸びてきて・・・

また止めて・・・


そんな繰り返し。


プツプツと途切れる度にちょっと冷めてしまう自分。


夫のモノに手を伸ばすと・・・


★ごめんなさい、夫が酔っ払って帰ってきたので
 次回に続きます!!(>_<)

皆さんは、ひとりHのための「オカズ」って使っていますか?

(って、すでにみんなひとりHしてるコト前提。)

女友達とHな話は出来ても、コト「ひとりH」に関しては

なかなか話しづらい。。。


そんなワケでひとりH宣言できるのは、ネット上だけなんだけど

最近、欲求不満なせいか、また買ってしまった

Hなガールズコミック。。。


マンガの中のオトコは、こんなコト言われてみたいなぁー
と思うコトを簡単に言ってくれたり

こんなんしてくれるの、最初だけだよなー

と思うコトをしてくれる。



さて、私のひとりHは・・・


①Hマンガを読み始める。

②最後まで読み終えた後、自分の中で「萌え」なページを開き

③ひとりH開始。

④イキそうになった時、マンガの中のようなコトを
 夫にされるところを想像し
(されたコトの無いコトもあるのであくまで「想像」)

⑤絶頂へ (イかない時もあり。)


って、書いてて虚しいモノが・・・_| ̄|○

ちなみに、イク時は別の(過去の)男性を思い出したりもします。

でも、やっぱり夫とのHを想像するほうが多いかな・・・?


なんでだろう、夫は決してお世辞にも

『Hがウマイ』とは言えないんだけど・・・


過去の男性のほうが、絶対気持ちいいHしてきたはずなのに・・・


これってやっぱり『気持ち』のモンダイ???