報告(だから誰に?)が遅れましたが
先日、H未遂をしました。
H未遂、未遂ですから。
だってね、先週『こんなに遅くちゃHできない』って言われたから
今夜こそは・・・と思って、頑張ったわけです。
早めに片付け、お風呂に入り、見たいTVは録画して・・・
布団に入ると、夫が覆いかぶさってきた。
「おおっ♪」と思うでしょ。
「これはっ!」と思うでしょ。
甘いっ!! (何が?)
夫の場合、ここからが長いのだ!!
というわけで、キス、くるっと背中を向ける、ハグ・・・
「遊ばないの?」と聞くと『遊ぼうよ』と言いつつ、何もしない。
そんなコトを30分以上繰り返し、ついに痺れを切らした私が
「遊んでくれないの?」
『遊んでやってるじゃん』
「そういう 『遊ぶ』 じゃなくて・・・(~_~;)」
Hしたい、そのヒトコトが何故か言えない私。
すると、夫がやっと私の胸を揉み始め・・・
ネグリジェの裾から、直接胸を・・・
なんていうかロボットのような・・・
指先を動かさずに、手のひらだけで触るような・・・
到底、「愛撫」とは言えないような・・・
今日こそは「胸、舐めて?」って言ってみたい・・・と思っていた。
確か、付き合い始めの頃はしてくれた。
・・・って、10秒くらいで終了?
背中を向けてしまった。
で、また10秒後に下のほうに手が伸びてきて・・・
また止めて・・・
そんな繰り返し。
プツプツと途切れる度にちょっと冷めてしまう自分。
夫のモノに手を伸ばすと・・・
★ごめんなさい、夫が酔っ払って帰ってきたので
次回に続きます!!(>_<)