報告(だから誰に?)が遅れましたが

先日、H未遂をしました。

H未遂、未遂ですから。


だってね、先週『こんなに遅くちゃHできない』って言われたから

今夜こそは・・・と思って、頑張ったわけです。


早めに片付け、お風呂に入り、見たいTVは録画して・・・



布団に入ると、夫が覆いかぶさってきた。


「おおっ♪」と思うでしょ。

「これはっ!」と思うでしょ。


甘いっ!! (何が?)


夫の場合、ここからが長いのだ!!


というわけで、キス、くるっと背中を向ける、ハグ・・・

「遊ばないの?」と聞くと『遊ぼうよ』と言いつつ、何もしない。


そんなコトを30分以上繰り返し、ついに痺れを切らした私が

「遊んでくれないの?」

『遊んでやってるじゃん』


「そういう 『遊ぶ』 じゃなくて・・・(~_~;)」


Hしたい、そのヒトコトが何故か言えない私。


すると、夫がやっと私の胸を揉み始め・・・

ネグリジェの裾から、直接胸を・・・

なんていうかロボットのような・・・

指先を動かさずに、手のひらだけで触るような・・・

到底、「愛撫」とは言えないような・・・


今日こそは「胸、舐めて?」って言ってみたい・・・と思っていた。

確か、付き合い始めの頃はしてくれた。


・・・って、10秒くらいで終了?

背中を向けてしまった。


で、また10秒後に下のほうに手が伸びてきて・・・

また止めて・・・


そんな繰り返し。


プツプツと途切れる度にちょっと冷めてしまう自分。


夫のモノに手を伸ばすと・・・


★ごめんなさい、夫が酔っ払って帰ってきたので
 次回に続きます!!(>_<)