先日、婦人科のコトを書いたけど

私は地元の婦人科をいくつも行ったことがある。
(診察券だらけですから!(^^;)


**今まで行った婦人科**

①病院A  短大の頃、友人の生理不順に付き合って。
       制服で行った私たちは、かなり目立っていたと思う。
       (今思えば、それって絶対「中絶」と思われたよね。)

②病院B  風邪薬の抗生物質により、確か「ガンジダ」という症状が・・・
        その時期彼氏ナシだったので、感染の可能性はナシ。
        

②病院C  不正出血により、半年くらい通うが
        ハッキリした原因わからず。

③病院D  病院Cでハッキリしないので、行ってみた。
        そしたら、少し炎症してるけど放っといても大丈夫みたいな
        コトを言われ、薬をもらって終わり。

④病院A  2回目。モーニングピルをもらいに。
        (このコトは後ほど詳しく・・・(^^;) 

⑤病院E  先日書いた記事。
               


そんな感じ。

色々行き過ぎだよね・・・(^^;


で、どの病院が良かったの?

と聞かれると、正直困ってしまう。。。


ホントに子供出来たら、何処に行けばいいんだろ・
・・

夫と付き合い始めの頃。

私たちがセックスレスになるなんて夢にも思わなかった。


確か付き合って1ヵ月くらいの時に初めてHした。

その頃は確か普通にHしていたと思う。


付き合って3ヶ月くらいの時に、Hした後
生理でもないのに(もちろんバージンでもないのに)
出血があった。

その2年くらい前にも不正出血があったりして
私は婦人科に通っていた。

でもいつまでも続く上に、イマイチ原因がわからず

引越したりして病院が遠くなったりして


面倒になり、通うのを止めてしまった。



で、心配になり、今度は別の婦人科へ行った。
(余談だけど、私は妊娠もしてないのに今まで
 いくつもの婦人科へ行っている。)


「子宮にポリープが出来ていますねー。

 この次手術で切りますので」

医者は意外にもあっさり言った。


ええーっ?!(゚ロ゚;)
手術?!!!

おそらく生まれて初めて聞いた「手術」という言葉に

私はかなり動揺したが、レーザーでチョッと焼き切るだけだから

痛くないし、すぐに終わりますよー^^と医者は言った。


(゚ロ゚;)エェッ!?
や・・・焼き切るっ?!!!


と思ったが、そう言えば、過去にも別の病院で

ポリープが出来ているから、切りました。と言われ

事後報告かいっっ!!!

って思ったコトがあったっけ・・・


なんにせよ、「手術」なので、重く捉え、
その日から、しばらくH無しの日々・・・

付き合い始めのLOVE×2の時期にこれはイタイ・・・orz



なんて思っているうちに、手術の日になり

しかも私は遅れて、ダッシュで病院へ・・・


早速、脚を開いてイスへ・・・(なんて言うんだっけあのイス。開脚台?)

メスが近づく(見えないが、そんな気配。)


ああ~~~切られるぅぅ~~~(>_<)


と思った瞬間、「ん?」と先生。


奥にいた看護婦さんも一緒に
カメラと私のアソコを何度も見比べる。


あのぅ・・・そんなに見ないでください・・・

一応、ヨメ入り前なんで・・・(‥;)


と思っていたら

「ない。」 と先生。

「ないですねぇ」と看護婦さん。


驚いたことにポリープは無くなっていたのだ。


稀に生理などで、一緒にぽろっと落ちることもあるらしい。。。


「良かったですねぇ~!切らずにすみましたよ^^」


喜ぶ先生と看護婦さん。

他の看護婦さんたちも集まってきて
ちょっとした大騒ぎ。


ええ、本当に良かったけど、早くこの脚を
閉じさせてください。。。(/-\*)
って感じだった。



そんなこんなで、結果的には良かったんだけど

そのあたりからかなぁ・・・

Hが3ヶ月に1回のペースになったのは・・・

昨日は夫の実家で法事だった。

夫の母親はすでに亡くなっている。


私は義母に会ったことも無いが、

昨日は7回忌だった。

普段「嫁」らしいコトは何もせず過ごしているので

「嫁」はこんな時、何をするべきかわからず

オタオタしているダメ嫁。



夫のおばあちゃんは超元気!!

なぜか「お小遣い!」と言って、手にぎゅっと一万円を握らされた。



帰る時、『早く子供作って!!私が生きてるうちに!!』と

夫の肩をたたくおばあちゃん。


内心、もっと言ってやってよ!って感じだった。


帰り道、夫に聞いてみる。


「ねぇ・・・やっぱり結婚して1年くらいすると
子供出来ないとおかしいって思うのかなぁ?」


「そんなことないんじゃない?
 ・・・5年くらい出来なかったら、思うんじゃない?」



いや・・・

5年も出来なかったら(しかもこの年齢で)

何か事情があるのかと思って、気を使って

誰も聞かなくなると思うけどなぁ・・・(-_-;)

(ごめんなさい、今日もレスとは関わりのない話です。)



祖母のお葬式の帰り、弟に「相談したいことがある」と言われ

一緒に実家へ・・・。


普段、ほとんど連絡も取らない兄弟。

弟が結婚してからは、義妹と話すほうが多いように思う。


その弟が相談事?


何だろう?


なぜかあまりいい予感はしなかった。



実家に着くと、弟から1つのファイルを手渡された。

マルチ商法。

(もっと詳しく調べたが、ここではあまり詳しく書きません。)

その類に母が引っかかっているようだと言う。

大きなダンボールに入った、必要とは思えない商品たち。

今は祖母のことでバタバタしているし

私も弟も、離れて暮らしているので、後から兄弟2人で電話して

解約するように説得しようという話で結論が出た。

愕然とした。

母は強くて、私の前では涙なんか見せたことがない。


どんな時も気丈に振舞っている。


両親ともに厳しくて、子供の頃は付き合う友達についてまでとやかく言われた。

そんな母親がなぜ・・・

と思うと、何だかやるせない気持ちになり
帰りの車の中では、夫が一生懸命話しかけてくれたが

ショックと疲労感でほとんど、話すことができなかった。

祖母のこともショックだったけど、このこともかなりのショック。

母のことは説得したけど、危機感の薄い母が

いまいち信用できず、今日、クーリングオフの葉書を出した。

それから私なりに色々調べたものを母に郵送した。

あとは本人にまかせるしかない。

どうか、これ以上悪いことが起きませんように・・・



*****


ホントに超個人的なことですみません。m(_ _)m

これって、匿名だからこそ書けることですよね。。。

(今回の記事は、レスとはあまり関係のない話です。

 ごめんなさい。)



先日、祖母が亡くなった。


2年くらい前から癌と言われて
覚悟は出来ていたはずだった。

けど、あまりに突然のことで驚いた。
今月の初め、いとこの結婚式で会ったばかりなのに・・・


祖母は、私の住んでいるところから車で3時間くらいの田舎に
1人暮らししていた。


なので、あまり会う機会は少なかったと思うが
子供の頃はたくさん遊んでもらった記憶がある。


ついに、祖母が楽しみにしていた
ひ孫を見せることは出来なかった。


余命いくばくもない、とわかっていたら
「デキた」と嘘でも喜ばせれば良かった・・・?

祖母は自分の病名を知らずに亡くなった。
自分が死んでしまうことも知らずに・・・


夫に言ってみた。


「ひ孫、見せられなかったね・・・」


夫は、何も言わず、ぎゅーっと抱きしめてくれた。


夫は、どう考えているのかな・・・?

夫と結婚して1年半。

私が「これって、レスかも・・・」と悩み始めたのは

結婚2,3ヶ月前くらいからだろうか。


私の記憶では結婚してから夫は一度も
挿っていない。

夫と話し合いをして「EDぎみ」宣言をされてから
大抵途中で終了してしまい、挿くまで至っていない。



先日、気になって(勇気を出して)聞いてみた。

「ねぇ、○○はずっと出してないけど、
 ってことは、ずっ~と体内に溜まり続けているってこと?」

夫「わかんない」(はぐらかしている)

「ひとりHとかもしていないんでしょ?」

(以前ひとりHについて聞いたら
 「若い頃はしたかもしれないけど・・・」という返事だったので
 今回も「そんなのしてないよ!」という返事を想定。)


ところが



「ヒミツだよ。」



(えっ???)


と、内心かなり動揺したが、その後何も聞くことはできず・・・


以上、会話終了。





ええ~っ、ヒミツってヒミツってヒミツってヒミツってヒミツって・・・・





こんな夫婦って・・・いますか?_| ̄|○


今日は夫が仕事。

普段、夫は土曜日は半日くらい仕事に行く。

でも今日は一日中。


夕食をつくらなければならない時間を過ぎてるのに
夫と2人で飲みながら食べるという週末の楽しみが
今日は無いので、ブログなんか書いてだらだらしてる(^^;

(夫は「食べないで待ってる」のを嫌がる。
 気になって仕事ができないらしい・・・)

今日も、もちろん(というか決して)Hは無いだろう・・・。


**************************


先日、私の親戚の結婚式に夫婦で出かけ、
ホテルに泊まった。


予想通り、「子供はまだなの?」攻撃にあった。

今回は夫も同席しているので(夫に言ってくれ!)
という気持ちで適当にかわす。


私の家族と親戚で話こんでいると、夫に対して
誰もが「忙しいんでしょ?」と言う。

夕方5時頃帰宅していた私の父をはじめ
みんな「夕方」と言える時間に帰っている。

夫の帰宅時間は、平均23時~0時。

それ以降になることもある。

一同(それじゃ、子供つくってるヒマもないかもね・・・)
という空気・・・

まぁ、確かに。

その上、超淡白だしね・・・

帰って、ご飯を食べて(食べないこともある)寝るだけ。

私の仕事は朝早いので、夫が帰る頃は私は寝ていることもある。

2人の休日は土日。夫に祝日は無い。

そうすると、Hできるチャンスは、週に一度、土曜日の夜だけ。

その貴重な土曜の夜も、
夫のお腹の調子が悪くなったり(夫は腸が弱い)

遅くなったり、疲れてたりするとチャンスがどんどん遠のいて行く。

朝や昼間にそんなコトをするのは夫には考えられないみたい。

ちゃんと夜寝る前、電気を消して布団に入ってからじゃないとダメみたい。


このままじゃ、子供なんてマジでいつになることやら・・・だ。


時々、夫が毎日夕方頃に帰宅したら、どうだっただろう・・・と思う。

思うだけ無駄かもしれないけど・・・

私のために仕事を変えてくれるような人でもないし・・・。

んん?まてよ?

夫の上司で子供3人もいる人いる!!


働きすぎだけが原因じゃない!・・・よね。。。

まったくもって『セックスレス』という言葉が
ぴったり当てはまる私たち。


私は、夫と付き合うまで"男=すけべ"は当たり前だと思っていた。

ていうか、そうじゃない人と付き合ったことは無かった。


でも夫は違った。

夫からはほとんど『性欲』というものが感じられない。

私がちょっとHネタの話をしてもほとんどノッてこない。

TVでちょっとHな場面が出てきても興味なさそう。

夫がエロ本(この言い方、古い?)買ってきたり

アダルトビデオなんて借りてこようものなら

私は、眉をひそめるどころか、大喜びで

一緒に見よう!と言うと思う。(きっと嫌がられるだろうけど)


風俗に行ったとしても(本気じゃないなら)

逆に『健康的でいいことだ!』とか思ってしまいそうな勢い(?)だ。


そのくらい、もっと夫にHに興味を持ってほしいのだ。



レスに悩み始めたころ、某掲示板にレスのことを書いたら

①何かHに関してトラウマがあるのでは

②オトコにしか興味が無かったりして・・・

③もしや浮気しているのでは・・・?

いろいろ意見があった。


①直接聞いてみたけど、「そんなのないよ」と言っていた。
 潜在的なもの・・・?

②それは・・・ないと思う。。。
 そういうの気持ち悪がってるし・・・

③仕事をしている時間以外は、私といるのでそれもナシ。
 (夫の帰宅時間は平均11時~0時)
 仕事をしているフリをして・・・というのも、おそらくナシ。
 (結婚前から夫の仕事の内容を知っていたのでわかる。)


というか・・・原因は働きすぎ・・・?(次回へつづく

いつからこんなコト(レス)になってしまったのか

考えてみた。


夫と出会ったのは10年くらい前。

付き合いだしたのは3年くらい前。

(んん??うろ覚え・・・(^^;)


それまで、ずっと仕事での関係しかなかった。


付き合う前、みんなで彼の部屋で飲んだ後、私だけつぶれて
泊まってしまったことがあった。

目が覚めると、彼は別の部屋で寝ていた。

その後、数人で飲んで泊まったことがあったが
その時も何もナシ。

まわりの人は
「男と女が一晩一緒に居て何もないなんて!」と疑ったが
ほんとにほんとに何もなかった。
(今思うとここから?)


遊びに行った時にアパートまで送ってくれて
普通だったら、「部屋何処なの?」とか「部屋に入ってもいい?」とか
聞きそうなものだけど、夫にはそれが無かった。

当時、男関係(?)にちょっと疲れていた私には
その下ゴコロを感じさせないところが、誠意があって良いと感じた。
(今思うと、ここから?)



付き合って間もない頃、ラブホに泊まった。

それまで私は、それなりに数回ラブホに泊まった経験が

あったので、すんなり入ったが、夫はほとんど無いようだった。


田舎のちょっと寂れたラブホだった。

超ドキドキしてWベッドに寝ていたが、
結局手を繋ぐまでしか進展ナシ(しかも私から!!)。
キスさえナシ!


翌朝、ついにキレた私。


「もぉ~っ!!欲求不満でどうにかなりそうだよ!!」


「ごめん!嫌がられたらイヤだと思って・・・どうする?今からする?」
夫は驚いて、焦ってこんなコトを口走っていたが、
結局初めてのHなのに、あまりにもムードがないので却下!


その2週間後くらいに、私は風邪をひいていた。

しかし耐え切れなくなり(私が)、初H!

イヤこの時はまだ襲ったりはしなかったよ・・・(たぶん)


こんにちは。
“貴重なH日”をいつまでも、のろのろ書いてるうちに
オンナノコの日になってしまいました(~_~;)



****************************



さて続きです。

ここから“オチ”になりますので、期待(何を?)していた
皆さん、ごめんなさい(^^;




実は、私、座位が一番イキやすい。

それを発見したのは、数年前の元々カレと付き合ってた時かな~?


・・・で、正上位→座位へ

私はでんぐり返し(?)の要領で繋がったまま、起き上がる形で
座位に持っていくのかと思いきや、夫は一度抜いてしまった。


(あぁ~・・・そんなコトをしたら・・・・・・↓)


案の定、夫のモノは元気を無くしてしまい、
もう入れようとしても入らない。


すかさず私は、お口でサービス。


いつも「もう、いいよ」という夫が今日は何故か拒否らなかった。


自分の中に一度入ったモノを口にするのは初めてだったが
そんなコトを気にしている余裕は無かった。


しばらく続けると、意外にも固くなってきた。


夫の上にまたがり、再び挿入。。。


って、夫が仰向けになってしまい、これじゃ
座位じゃなくて騎上位ぢゃん!

と思い「座って?」とお願い。



さて、大好きな座位。


けど、これって時々自分だけが動いて、
夫がマグロ状態になっていることに気づいて時々虚しくなる。


っていうより、一番気になるのは


挿れっぱなしなので、元気がなくなっていても
気がつかないで、自分だけ動いていいたりする可能性が・・・


でも、気持ちよさは止まらないってコトで・・・



ひとりMAXまで登りつめた私は

のけぞってしまった。


あっ!


と、その瞬間夫のモノがすぽんっと抜けてしまった!!!
(と同時にもう挿れるのが不可能な状態に・・・)









_| ̄|○




ねぇ、これって・・・私がダメにしたんですか?




貴重な・・・貴重なH日を、私がダメにしたんですか・・・・・・・



夫は「ごめん、ダメになっちゃった。トイレ行ってくる」
(夫はいつも終わった直後にトイレに行く)
と行って、1人トイレに立った。


残された私は、一応イったんだけど、
なんだかいきなり現実に引き戻されたような
イききれないような・・・

なんだか中途半端な複雑な感じにボーッとしつつ、
つけっぱなしのHビデオを見ながら
1人Hしてしまおうかな・・・なんてぼんやり考えていた。


・・・と思いの他夫がトイレから戻ってくるのが早くて


急いで平静を装う。


「すごく気持ちよかったよ?」

「ホテル来て良かった・・・」

夫を褒めちぎる。
(イヤほんとに気持ちよかったんだけど)



「○○(夫の名)も気持ちよかった?」と聞くと

「うん」

とは言うものの・・・ホントはどう思っているのかな?



滅多に自分の気持ちを話さない人だから

イマイチ何を考えているのかわからない。


その後すぐ夫は「おやすみ」と言って寝てしまったようだが

私は寝不足のくせに、何故かほとんど眠れなかった。。。



後で聞いたら、夫もほとんど眠れなかったらしい。。。



Hすると毎回
(なんだぁ~、こんなに簡単にできるんじゃん
せめて月に一回くらいできないかなぁ~~~)

とか思うんだけど、実際気づくと数ヶ月すぎてて

それに慣れてしまっている自分がいるんだな・・・_| ̄|○


なんだかなぁ・・・