先日、婦人科のコトを書いたけど
私は地元の婦人科をいくつも行ったことがある。
(診察券だらけですから!(^^;)
**今まで行った婦人科**
①病院A 短大の頃、友人の生理不順に付き合って。
制服で行った私たちは、かなり目立っていたと思う。
(今思えば、それって絶対「中絶」と思われたよね。)
②病院B 風邪薬の抗生物質により、確か「ガンジダ」という症状が・・・
その時期彼氏ナシだったので、感染の可能性はナシ。
②病院C 不正出血により、半年くらい通うが
ハッキリした原因わからず。
③病院D 病院Cでハッキリしないので、行ってみた。
そしたら、少し炎症してるけど放っといても大丈夫みたいな
コトを言われ、薬をもらって終わり。
④病院A 2回目。モーニングピルをもらいに。
(このコトは後ほど詳しく・・・(^^;)
⑤病院E 先日書いた記事。
そんな感じ。
色々行き過ぎだよね・・・(^^;
で、どの病院が良かったの?
と聞かれると、正直困ってしまう。。。
ホントに子供出来たら、何処に行けばいいんだろ・・・