【HGUCフルアーマーフェネクス?】#2 もう終わり?? | それがスタイルであること

それがスタイルであること

気分で制作しています。

はい!HGUCフルアーマーユニコーンガンダム完成です。

ところで製作している本人でも迷っていることがありますけども。

こちら1号機?2号機?3号機?

どれでしょう?

色はバンシィ(2号機)。

角はフェネクス(3号機)

でもフルアーマーなんだから1号機??

出品する時にどうやって名前つけますか。。。

まぁフルアーマーユニコーンで出せばいいのかな。。

 

ってことで飾る所が埋まったのでまたしばらく製作はストップです。

 

ここまでガンプラを作らない期間を設けるのは中々なかったんじゃないかなと思います。

どんどん製作の腕が鈍ります!!!

あっ!元々そんな大した腕はないんですけど笑

 

 

とりあえず後日綺麗な写真を撮ってUPして終わりたいと思います。

 

それでは!!