【HGUCフルアーマーフェネクス?】#1 コソコソと | それがスタイルであること

それがスタイルであること

気分で制作しています。

すごく久しぶりのUPです。

 

MGサイズのアストレイ4体を連続で作り飾る場所がなくなってしまったので

しばらくガンプラ製作をやめていました。

最近までは製作されたガンプラ達を眺めて楽しんでいましたけど、

すこし前に1/100キマリストルーパーが売れたので1体分のスペースが空きました。

1/100 キマリストルーパー 完成

 

 

と言うことで売れてからはその1体分のスペースを埋める為に実はコソコソとガンプラ作っていました。

 

 

HGUCのユニコーンですね。。

2か月ぶりに工具に触れたのでまだ製作の感が戻りません。

でも久しぶりに作るガンプラは楽しいです!!

 

一応このキットはフルアーマーにするので後日またUPします。

 

では