それがスタイルであること

それがスタイルであること

気分で制作しています。

 

MG GUNDAM ASTRAY BLUE

脚完成です。

 

 

やっと本体完成ですけど、、

ここからが本番のタクティカルアームズですね。。

 

 

なんですけど、、最近どうもやる気がでません。。

さすがに同じキット4体は飽きてるんでしょうね。。

 

 

それとこの2体を作るとガンプラの飾る場所もなくなってしまうので。。。

 

この2体完成したら後ろで控えているガンプラ達には一旦おやすみなさいして、しばらくはダラダラと何もしないでいようかなと思います。

 

とりあえず完成までは頑張りましょうww

 

MG GUNDAM ASTRAY BLUE

次は脚を製作していきます。

 

 

 

はい。できました。

 

とりあえずここまでです。

 

 

 

続きはまたあとで!!

 

 

オリンピックで見たいのがあるのでサッパリと塩ブログですみませんm(> <)m

 

多分またガンプラ製作の手が止まりますなー!

モデラーのやる気を別へ向けさせる弱体バフですなーーー!!!

 

しかたないですよねww

 

 

それじゃ!!

 

MG GUNDAM ASTRAY BLUE

右腕完成です。

 

最近食べ物がよく喉につっかえてしまいます。

多分口に運ぶ量が多すぎるのでしょう、、

 

大きな口開けて食べ物を詰め込んで、そして一気にゴクン!!

そして食道でひっかかって大急ぎで水分で流しこむ。。

 

近々ではその水分が近くになくて頭の中パニックになりながら飲み物を探したことがありましたww

やはり食事は焦らずよく噛み、ゆっくりと楽しむもので、、

何事も適度が大事ですね!!

 

 

 

さて右腕ですが。。

 

今回は二の腕の色をブルーにしてみました。

左腕は周りの色に合わせてゴールドとグレーでしたけど、

右腕は見え方に変化を持たせたかったのでこの配色です。

 

肩アーマーのブルーが覆いかぶさっているので、あまりピンとこない感じでしたねww

 

とりあえず失敗ではないですし、焦らずマイペースで楽しんで製作していきましょうww

 

それじゃあまた!!