【幸せ報告♪】“そら君 家族会” +夢子、プリシラ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【幸せ報告♪】“そら君 家族会” +夢子、プリシラ

 

 
 
このイケワンボーイと、

 

 

 
お姫様のようなブレン女子💛
 
我が家で預かってたド級のヤンチャパピー、そらくん(元ソックス)と
 
BJさん出身の、プリシラの娘の夢子ちゃん。
昨日は夢子ちゃんのママがオーガナイズして下さって、第一回家族会でした✨
 

保護して間もなく我が家で対面した時はこんな感じ。

 

 
怖がってるのが分かりますね…悲しい悲しい悲しい
 
 
が、今は各々幸せで✨
そらは逞しく大きくなり、心臓も悪いなりに安定、専門医にも通って下さっています。
夢子ちゃんはBJさんから譲渡後に両目の手術をして貰って、見えるようになり、
呼んだら来る、はしゃぐなど性格もみるみる変わったそうで、
それが嬉しいとおっしゃるパパさんママさんに話しに改めて感動キラキラ
 

そう、ハンディは個性 まじかるクラウン

 

ちょっとほくろが多いとか、お腹が緩いとか、歯並びが良くない、と同じように

ちょっと目が見えにくいとか、心臓に先天疾患がるとか、ね、そう考えたら同じでしょ。


ご家族の気持ちの持ちようで上手に付き合いやっていけば良いのです。

そのお世話gが出来るご家族にご縁があるものです。

 

 

 

 
3匹並んだら(プリが1番小さいお婆ちゃん👵)
本当によく似てる!
前脚はハイソックス、後ろ足は足袋仕様、
背中は殆ど茶色、顔中央から胸にかけての白い毛🤍

そして見た目だけでなく、性格にも共通点があると分かりました。

10匹いたら10匹性格は違う、
先代と今の子は運動能力も性格も別の犬です‼️といつも里親様にお話しますが、
血が繋がっていると、それは共通項もありますよね😊


キャバレスのご支援も頂いてしまいました。
下矢印

 

 

 

 

 

 

それにしても、昨日は同居ワンもいるので総勢6匹!



誰も吠えない良い子ちゃん達でした🥂
 
皆んな、それぞれ、その日まで精一杯可愛がられて生きましょう‼️

3匹を助けてくれたBJマザーにも感謝を🥲

 

 

そらのママさんのブログでも紹介してくださっています^^

下矢印