【トライアル準備中】トンちゃんとソックス、今更仲良しに♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【トライアル準備中】トンちゃんとソックス、今更仲良しに♪

 

 

 
ソックスです。
 
 
相変わらず、目が離せない、気が付いたら

 

 

 
なんでもオモチャにしてるし、
ご飯台は齧るし(ワサビ塗ったのに、全く動じない強者…)

 

簡易サークルはもちろん

 

 
キッチンゲートも突破するようになりました。。。。 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

本当に朝から晩まで、

 

「だめーー!」

「ロジのこと噛まない!!」

「子供は早く寝る―――!!」と

ずっと叫んでいます チュー

 

が、お陰様で、気に入ってくださった素敵な(そして忍耐強い)里親様と

お見合いが成立して、トライアル準備に入りました キラキラ

 

 
で、最近急に仲良くなったこの2人。
 
ずっと、トンちゃんが苦虫潰したような顔して
仔犬のこと、距離をとって見ていてたのだけど

 

一昨日、お見合いが終わったあたりから

 

急に一緒に遊びだしたりして

 

 

 

そういうもんなんですよねー。

 

私のホッと安心したのが伝わるのかな?

急に仲良くなるの。

 

トンちゃんも飼育環境調査も無事に終わり

来週のお届けに向けて(新幹線等々)調整中なのです。

 

 

 

でも、仮マミーのお膝は絶対譲りたくない❗️とどちらも動かず。

ああ、男の子って可愛い❤️

 

が、私もずっと乗っけてるわけにもいかないので

 

 
仲良く寝てもらいました^^
 
 

男子チームは間もなく巣立って、ちょっと寂しいですが

(今がワーワーうるさすぎるけど笑)

でも、これ以上ない里親様との新しい生活が各々待っているかと思うと

それはそれでとても清々しいのです。

 

その日まで、

私の持ちうる、ありったけの愛情をもってお世話しますピンクハート