おめでとう!ドラム&ジュリ&ルーシー | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

おめでとう!ドラム&ジュリ&ルーシー

 

今月に入ってからも可愛い卒業犬たちの来誕生日の

嬉しい報告がありました!

 

まずは、2020年の夏に、minちゃんのお家に譲渡のドラム。

 

 

 

image

 

可愛い💗 まだ赤ちゃんみたい^^

でもおそらく10歳だって!

 

それから、2022年に譲渡のジュリ(元ジョセフィーヌ)は

 

 

 



2周年を迎えました ラブラブ

こーんな素敵なケーキまで用意していただいて お祝いケーキ

 

心臓もお薬を使いながら、体重も適性をキープ、

お散歩でいろいろな方に、なでなでしてもらうのが大好きなとても良い子🐶です。

素敵なご縁を頂いて、感謝しかありません🤩

 

とのママさんのお言葉ですが、

こちらこそ、こんなお姫様にして頂いて感謝です💗💗

 

 

そして、こちらは 2020年5月に譲渡のルーシー(元ユーリ)、

 

 

4周年を迎えましたベル

 

 
先月は歯ぐきからの大量出血で輸血対象になるほど!
なことが起きたそうですが、大きな病院での適切な対処のおかげで
元気に戻ったとか・・・
(ほとんどの歯を抜いたそうですが、悪い歯は万病の元、いっそない方がいいのです!!)
その時に諸々徹底して検査をして、他は悪いところはないとのことで安心しました。
10歳にもなれば色々出てきて当たり前、
 
パパさん、ママさんの愛情を一身に受け、幸せなルーシーですラブラブ
 
里親様方、本当にありがとうございます!
卒業犬たちが愛情たっぷり受け、幸せそうに笑顔な姿を見るのが
私たちの一番の活力源です。
 
悲しい顔したワンコたちが1匹でも減りますように。。。非力ながら頑張ります。