ドラちゃんのご報告♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ドラちゃんのご報告♪

 

先日もご報告しましたが・・・・

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12617938441.html

ドラちゃんの状態は変わらず・・・

 

 

失明の危機は脱したものの、

専門医のセカンドオピニオンをお聞きする段階に入っており

今のところ先が見えず、募集もまだまだできそうもありません。

 

眼のことがあるのでステロイドが使えず、

指間皮膚炎もなかなか落ち着きません・・・

 

と、そんな中、預りのminちゃんから

「ドラム、最期までしっかりケアしたい」という旨のお申し出いただき・・・・!!!

 

スタッフとも話し合いましたが、

普段キャバレスの全面協力していただいてるminちゃんが、

自分の子も預かりっ子も、医療も普段の生活も手厚く手厚くしていることもよく知っていますし、

先住とも相性も問題ないようですので。。。とてもありがたいお話です。

 

 

というわけで、このたびドラちゃん、譲渡となりました!

 

先代のドンちゃんが結んでくれたご縁かな・・・

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12565451246.html

 

 

まだまだドラちゃんには医療ケアが続きますが

minちゃんのことなので、徹底的に検査して、きっと整体にも行って^^

存分にしてくれるでしょう。

 

 

これからは、預かりっ子の先輩わんとしても頑張るんだよ、ドラちゃん!

 

 

ん??

もう、可愛いんだから^^

 

ドラちゃん、おめでとう クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー