【募集準備中】リズム ポージング♡ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【募集準備中】リズム ポージング♡

 

 

 

おはようございます!

リズムです。

 

マミーが8年3か月ぶりに、携帯の機種変をして

(ヨドバシカメラ吉祥寺店のお兄ちゃんによると、今年に入って、

一番長く機種変してなかったお客だそうです(笑)

どらえフォンからiphoneになり、使い方が全く分からず四苦八苦しています。

 

が、カメラがすっごく綺麗に明るく写せると大騒ぎしております=

 

 

このように、ブレンハイムの親分たちの隣にいても

 

 

坊ちゃんの表情がわかります(笑

ドラフォンでは全く分からなかったww

すごいねー、石器時代から机の引き出しのタイムマシーンでやってきた気分です。

 

 

なので、坊ちゃんのイケワンぶりをお見せします^^

 

 

アンニュイ風

 

 

おねだり風。

 

今朝の放牧現場からの中継でした♪