【ケア中】”ドラム元気です” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】”ドラム元気です”

 

預かり様の詳細にあるように ↓

 

ドラちゃん、失明の危機は脱しましたが

ちょっと治りが芳しくなく、治療を続けながら、

もしかしたら眼科専門医さんにも相談になるかも、といった状態です。

 

当会でお迎えに行った当日から

「あ、指間皮膚炎、全部の足にあるね^^;」とわかる腫れ具合でしたが

そちらもステロイドが使えないため、ビシッとなかなか引きません。

 

せっかく抜糸はすみましたが。。。。

もうしばらくケアが続きます。

 

 

 

本犬はいたって、どこを吹く風です♡

 

詳細はこちらから ↓