ジョセ、トライアル開始いたしました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ジョセ、トライアル開始いたしました!

 
昨日はいつもより早く起きて、
車酔いのジョセですから、消化がいいようにふやかしご飯を少量食べて
出発の少し前に酔い止めを飲んで出発しました。
 
が、ちょっと吐いちゃったけど。。。。
 
 
希望者様の待つお宅に着いたら
 
スタスタとリビングを探検し
 

 

 
パパさんにも撫でられ、

 

 

 
ゴロンゴロンして(笑

 

 

 
ママさんにも撫でられながら
 
もうね、全然問題ないのですよ(笑
 

 

 

 
そのうち、ハウスで鼾をかいて寝るという・・・!
大物ね!

 

 

里親様は

 

 

 

 

 
ルビーの女の子を3匹看取られたご経験豊富なパパさんママさんで
心臓のことにもドライアイにも慣れていますし
 
保護っ子は初めてですが、大きなパピーと思って頂いて
温かく家庭犬として成長していくジョセを見守ってくださると信じています。
 
 

 

 
新しい名前は 「ジュリちゃん」 です♪
 
我が家で使っていたメロンママさんからのハーネスセットに
Wリードとして、可愛いオレンジの首輪とリードをご用意くださいました。
 
 
私たちが帰った後も、問題なくお散歩、排泄、ご飯完食できたとのこと、
私も安心いたしました^^
 
順調にスタート切っています!
 
ジュリ、頑張れ!!