マドレーヌ、トライアルスタート♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

マドレーヌ、トライアルスタート♪

 

 

GW前半にお見合い成立したマドレーヌ

 

 

 

 

こちらの都合に合わせてくださって

バタバタと先週末にトライアルを開始しました。

 

急にもかかわらず、マットやゲート、迷子札などほぼご用意いただいて

トライアルを楽しみに待っていてくださいました。

 

 

マドちゃんは

 

 

image

 

お家に着くとすぐに寛ぎます(笑

 

ママさんとminちゃんが、クレートやサークルの場所を決めたり

ご飯のことからお薬や病院、トリミングや肛門腺絞り、毎月の予防薬の話などなど

ワンコを飼うのが久々のお宅なので、引き継事項が多くありましたが

 

 

その間も、

 

image

 

お見合いの時はとってもシャイだったお兄ちゃんも

マドと遊んでくれたり

 

お姉ちゃんは

 

 

image

 

 

「ずっとずっと大切にします!!!」宣言もしてくれて ドキドキ

 

預かってた多頭崩壊のウサギちゃんの話も教えてくれたり

ご家族みんなで本当にマドが来ることを楽しみにしてくださってることがわかり

ああ、望まれて望まれて、家族にして頂けて

マドレーヌは幸せだなーと思いました。

 

 

 

image

 

すっかり家族の一員です 虹

 

 

食べ渋りはなかなか頑固ですが チュー

おトイレも覚えてきたし、大人しく、お子様にも驚かず、マイペースで

とてもキャバリアらしいお嬢様です。

 

里親様、どうぞこれから宜しくお願いいたします!