【ケア中】”マリー 人に優しく犬に厳しい” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】”マリー 人に優しく犬に厳しい”

 

 

 

実はなかなかの強気女子なことは

引き取り時に病院に連れて行ったときから分かっていたので

ぽっけ先輩とうまくやれるかしら―、と

(ニョッキちゃんも同じだけど)

 

ま、yuuuママさんはワンコの行動学もよくご存じなので大丈夫かとは思いましたが

えりりんちゃんにもアドバイス貰ったり、様子見していただいていました。

 

 

が、結局、マリーもぽっけもお利巧さんでキラキラ

よかった^^

 

(我が家では空気の読めないロジ子はまだジェシカを怒らせてるけどてへぺろ

 

 

 

 

人懐こいマリーちゃんの色々です。

 

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

 

そして、その アップ ワイマ知ってる!!

たまに会うんですよ、預り必要品をチャリでお届けする時とかに、yuuuママさんのご近所で。

 

すっごいすらっとブルーアイがかっこいいの。

 

あのワイマにケンカ売るんだ。。。。やるなー、マリー ニヤニヤ

 

 

色々修行中です 音譜