マドレーヌ、お見合いしました | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

マドレーヌ、お見合いしました

 

実はマドちゃん、GW中にお見合いをしました💗

 

ご希望者様はお子様2人とご夫婦の賑やかなご家庭

パパさんママさんは犬の飼育経験はあるものの、家族として飼うのは初めてとのことで、

うさぎちゃんの預かりボラの経験などもあり、飼うならば里親からと決めていたそうです。

 

(お見合い時に、もう寝そうなほど未来のお家で寛ぐマド チュー)

 

マドの明るく、穏やか、そしてシャイではない性格が

こちらのご家族様にとってもぴったりだと、minちゃんとも感じ、

お子様のアレルギー検査の結果とアレルギー専門医さんの見解も取れましたので

晴れて週末からとライアルの運びとなりました キラキラ

 

ご希望者様はすでに飼育環境などご準備を開始してくださっています!