ニコラ時代の終焉 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ニコラ時代の終焉

 
やっぱり、ニコラいい男キラキラ
 
 
ね、死んじゃってると思えないほどの、色男写真でしょ??
 
 
29日、12時16分、
本多二コラ、逝きました。
 
 
二コラがいなくなっても、空は晴れ、満月がのぼり、
私はレスキューも続けるし、ほかの子も世話をするのは変わらないけれど。
 
チビだった二コラを連れて仲間を増やし、レスキューも形に出来たことも
二コラの時代。
 
最期の2日間のこと、ニコラとの思い出等々も、たくさん書きたいこともありますが
 
(時系列の写真などご興味ある方、
最後の2日間も私のインスタグラムに細かく書いています・・・
 
気持ちが落ち着いたら、改めて綴りたいと思います。
本日はご報告まで。
 
 
沢山の、実に沢山の方に二コラ、応援いただきまして
命いっぱい生き抜きました。
最期の瞬間まで 「プライドの高い男、ニコラ」 でした。
私も3か月、スタッフにも里親様にも生徒様にも家族にも助けられて
二コラに全力で尽くしました。
そして、私の脚の間に寝かせて、撫でて、話しかけているときに
その瞬間を迎えました。後悔は一ミリもありません。
 
生前二コラを可愛がってくださった皆様、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
供花は遠慮させていただきます。
二コラとの12年の思い出が散らばるこの家にいるのが辛すぎて・・・
薬を見ても、シュークリームを見ても、お洋服を見ても、胸がいっぱいです。
荼毘に付した後、定宿移動させて頂いて睡眠不足のキャッチアップを予定しています。
 
 
 
今日の朝9時半に二コラは白龍のごとく、お空に昇ります。