また会えたね♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

また会えたね♪

 

 

雨が降ると調子が悪くなりそうなので

満開の桜🌸の翌日、

ニコラにとってはじいじばあば、私の両親に会いに行ってきました。

 

 

 

アポロの病気が酷くなる前までは、

夫婦で年に何度も海外旅行に行っていて、その間

ニコラは両親に預けられ、都度可愛がられ過ぎて

重量級になって帰って来ていました。

食いしん坊のニコラに「お手」を教え、

食事中粘って待ってればなんでも貰える大好きなじいじばあば❤️

 

お正月にこれが最後かもしれないから、

と定宿出会って以来の、嬉しい再会です。

 

やっぱりこの日も

 

 

 

アイスクリームを貰えました🍨

 

 

雨の前日だからか、座薬も効いていたし、

意識が朦朧としていた時間がほとんどでしたが

 

 

立ち姿も披露でき、

 

 

 

沢山話しかけられて

 

 

 

抱っこもして貰いました。

 

 

夜中を実家で乗り切れるかが心配で

3時間程度の滞在でしたが

ニコラの大好きな人に会わせることが出来て良かったです。

 

3時間の滞在に、行きも帰りも渋滞で、

往復6時間の運転、ダディ、本当にありがとう。

 





帰り道、やっと座薬が切れてきたのか

目がはっきりしました(笑

 

そして、また魔の時間へ。