”トライアル直前バディくん” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”トライアル直前バディくん”

 

 

本日よりお見合い&トライアル開始のバディ。

 

ブライダルエステ、ならぬトリミングもして、

最後の心臓検査でなかなかの好調な結果も携え

愛知県を出発しました。

 

1月に緊急で関西の協力者さまに保護していただいてから

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12567877046.html


えむりんさんのもとで、ゆっくりしっかりケアをして、

こんな表情に、こんなきれいな毛並み、肉つきになりました。

 

希望者様に真摯なお気持ちいただくも

コロナ渦中、緊急事態宣言もあり、なかなかすぐのお見合いとはなりませんでしたが

副代表による面談、眼も見えにくく、とても怖がりなバディに合う飼育環境のアドバイスも受けていただいて、

本日まで時間をかけ、十二分にご準備してくださっています。

 

バディ、がんばれ!