新人のご紹介 バディくん | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

新人のご紹介 バディくん

 

 

またまたやってきました、新人くん。

関西圏の保健所で期限が切れお迎えがありませんでした。

 

痩せていて、5キロ未満の小さいおじちゃん。

眼は見えにくいようですが(極度のドライアイあり)

全く見えていないわけではないようで

カルガモの様についてくるそうです。

職員さんのお話でもお散歩大好き、人懐こいとのことで、

ものっすごく可愛いです♡

 

 

 

緊急だったので、

現在関西の協力者さんがシャンプー、感染症が無いかだけ病院でチェックしてくださって、

預かりしてくださっています。

(耳ダニ、検便、皮膚、フィラリア、すべて問題ありませんでした)

 

東海の預かり様に移動するべく段取りしているところです。

 

 

名前は 「バディ」くん。

 

どうぞお見知りおきください☆