【里親募集中】表情色々 ナオミ通信  | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集中】表情色々 ナオミ通信 

 

 

ナオミです♪

 

昨日は大雨でしたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか??

こちら(神奈川)も今日はやっと晴れました!!

 

 

 

今日は暑くなりそうです^^;

 

で、雨の間のナオミんですが、

マミーが事務仕事したりいろいろで、なかなかご飯が出てこない時は

 

 

マミー…・お腹空いた…・しぼんじゃうよーー・・・・・

 

と、こんな顔(笑 おやつ上げましたが、これではない!!らしいです(笑

 

 

 

あれ?おやつ?? の顔。

 

 

 

そのお刺身、私にもください! プリ姉ちゃん、ひとこと言ってやって! の顔。

 

 

エアコンフル回転22度だけど、氷枕で落ち着くナオミん。

 

 

私だけを見て♡ のナオミん。

 

 

表情いろいろ、ナオミちゃん。

甘えんぼのナオミを優しく包んでくださる里親様、募集しています。
詳しくはこちらから。

 

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12605492607.html